[2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366]


今朝は目の痛みからはじまりました。

なぜなら腕の中で画像と同じくらいでろーんと寝ていたヨリの爪が目に入っていたから ヽ(^p^)ノ
いや正確には私も寝ていて目を閉じていたので触れていた程度なのかもしれないですが地味に痛かったです←

まだ起きる時間でもないので気を取り直して寝ていたら今度はヨリが寝ぼけてビクッとかなり激しく体を動かしたので爪が思い切り首をかすめました。

これは痛かった…っ!

首にちっさ~い傷が出来ました( б Ⅴ б; )

3年一緒に寝てるけど基本的に飼い主と違って寝相はいいというかおとなしいので今日のは初めての経験でした。

なんだったんだ今朝の寝相…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビクッとされるとこっちもビクッとしちゃう!
どうしたのかな~?て。
猫路サン至近距離でヨリちゃんと寝てるんだねー(*´ω`*)
あゆむ 2013/10/29(Tue)18:34:20 編集
Re:無題
猫も夢見るみたいだし何かと戦ってる夢でも見たのかしら( *´艸`)
まだ寒さ的に大丈夫なのか寝る時は私の足元に転がってるけど私が朝方ちょっと早く起きたりしたら足元のよりを引きずって私の腕の中に入れちゃう←
爆睡してて基本どこ触っても起きないのをいいことにおでこ同士くっつけたりして2度寝したりしてるよ~ヽ(*´///`*)ノ
【2013/10/30 21:00】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告