[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


レレレレレキシのCM…っ!

ありがとうございます!!
昨年末のCDJでステージのあまりの楽しさにすっかり歴女ならぬレキ女になってしまったこの身には1日のふとした隙間にこのCM見るとついうっかり楽しくなってしまいます。

CMで流れてる「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」ですがカラオケのDAMで5月31日まで本人映像が流れます。

あ、阿波の踊り子=チャットモンチーです。
PVは八嶋智人さんとあのCMでもでてる紫式部レキシがずっと追いかけっこしてますw

めっちゃ楽しそうなPVでこちらまで楽しくなってしまうのでできれば期間限定じゃなくてずっと本人映像にならないかな、なんて|ω///)チラッ



‘ALMOST HUMAN’(オールモスト・ヒューマン)

アンドロイドを毛嫌いする刑事と人間らしさを追及して作られたため「人間っぽすぎて」廃棄寸前だった旧型アンドロイドの近未来バディ物ドラマです。

最近予告編みたいのを見て
「何これ好きそう!」
と思ったものの入会しているHuluでは配信されてなかったのでU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで少しみはじめました。

結局他にも見たいのもあってU-NEXTも1ヶ月だけ入ってしまったわけです。

で、見始めたはいいけど伏線があっちこっち敷かれてきて
「次はどうなるの?!」
と楽しくなってきた13話、見終わったけどあれ?続きは??

…ないのです。

打ち切りだそうで。

見た方はわかるけどあそこで終わるなんてほんとものすごい打ち切りっぷり!
「え?あれはどうなったの??」「あの人はどこどうしたの??」とまぁそんなもやもやがどうしても残ります。

個人的には好きなキャラ(ルディ推し!!!)もいたしせめてもう少しちゃんと着地点が見えるまで見たかったなぁ~〃(≧へ≦)〃


結局無料お試しだけではSHERLOCKを観きれず、そしてまんまとハマってしまったのでHulu入会しました。

すでにSHERLOCKは観終わって現在はSUITSを毎日のように視聴しています。

バディ物が見たくて選んでみたものの「弁護士モノ…あんま興味ないけどどうかな?」とか思ってたんですがまんまとハマってます←
面白いヽ(の∀の`)ノ

ただいまシーズン3の前半あたりをみています。
そんなこんなですっかり秋からの新アニメとかほぼチェックできずにいますがSUITS配信分見終わるまで多分そんな感じな予感/(//∀//;)\


 Huluに登録しました。

といってもとりあえず2週間の無料お試しです。

観てなかったSUPERNATURALのシーズン7がお目当てだったのですがせっかくなのでずっと気になりつつ観たことがなかったSHERLOCKも今さらながら観始めました。

推理とかはさっぱりできないしする気もないのですがキャラも立ってて面白いです♪


地元に帰ってきたもののアウェー感しかないし祖母もいきなり介護状態になるしなんだか面白くないことばかりの日々だと思っていたら…

[Alexandros]が10月に富山に来るっていうじゃないですか!

私ライブはもとよりフェスでもまだドロス([Alexandros])生で聴いたことなくて今年こそとか思ってたらまさかのこんな田舎までやってきてくれるとかなにそれ素敵!!

もう知ったあたりから行く気満々でそわそわわくわくしていたわけですよ(//∀//)シ

FCに入ってもないしアルバムも気に入った曲だけスマホで落としてるから買ってないのでチケットの一般発売の日を今か今かと待っていたわけですよ。

決戦の7月25日、PCの前にスタンバってたのですが2、3分前くらいにサイトに行くとすでにアクセスが混みあっていました。

そして発売開始の10時ジャスト!

チケット2枚購入ボタンを押しました!押せました!!

押せたんですが…

席を確保できませんでした的なメッセージが流れ、、、
ページを戻ると完売表示、、、、、、、

なにそれ…なんなん……これ買えた人どうやってんの????!!

これ腹がたつのが5000円のチケットなんですが3、4倍の値段で売ってる人がいるのよねってとこヽ(`⌒´メ)ノ

行くつもりだったけど行けなくなったとかならこんなゴツい値段で出すことないし転売する気満々にしか見えない…

別に余計に金額だしたってアーティストにお金入るわけでもないし何かこっちに特典あるわけでもないし行きたいけど転売屋からは絶対買いたくない(ノ`⌒´)ノ

は~、私の周りのドロスの知名度極めて低いからドロスの人気なめてた…
行きたかったなぁ~p(´⌒`。q)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告