[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


八王子に引っ越してから徒歩圏内にTSUTAYAがないから期限切れたままTポイント貯まるカードって持ってないままだった私。

今月11日から初音ミクデザインのファミマTカードが出たのでこれを機に作ってみました☆彡

クレジット機能付きの方が黒ベースで好みだったんですが審査が通らなかったのかポイントカードの発行になったみたいです/(^p^)\

まぁカードは楽天カードしか基本使わないからいいんだけども←
130331a.jpg

なぜかよく片方だけ聞こえなくなるイヤホン、またまたそんな具合に壊れてしまったので先日新しいのを購入しました。

今まで使ってたのが緑、本当は次は赤が良かったのですが値段的にもコード巻き取りついてる中では安い方だった水色のにしてみました。

880円のシール付いてたけどレジで630円になったしポイントで全額分払えたのでまだ今月の家賃も払えてない身には助かりました←

耳のとこ凝ったデザインのもよく買ってたけど結局装着した時に目立つのはコードの色なんだよな…って考えに行き着いたので色重視です★
ちょうど今使ってるMP3プレーヤーも水色だしまぁまぁいい感じです◎


130331b.jpg
130322a.jpg

3ヶ月限定ですがマンションが大家さんだか管理会社さんだか(うろ覚え←)とにかくスタンダードプラン的なのの料金負担するそうでCSが見れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

先週説明と器具の取り付けの日時の予約をして昨日それが終わりました◎

3ヶ月たったら自分で契約すればそのまま見れるそうですがまぁ私は3ヶ月限定で楽しむ予定です☆彡

しかし置く場所がなくて縦に置いてるっていうなんだかほんのり気持ち悪い状態です←

「縦置きでも大丈夫なんで」
って言われたけど明らかに縦置きもできるぜbみたいなノリを想定された形はしてないよねっていう^p^


これはひどいwwwwwwww

B型なのでタイトルにつられてみてみたら想像以上だった件←

「大きく手を振って駄々をこねま~す♪」
っておいぃいいいヽ(の∀の`)ノ
natuyuki.jpg

2012年夏アニメで「観てるのはこんな感じです☆彡

↓↓↓

・夏雪ランデブー
:超訳百人一首 うた恋い。
・もやしもん リターンズ
・探検ドリランド
・アルカナ・ファミリア
・薄桜鬼 黎明録
・ソードアート・オンライン


今は洋ドラに夢中なので今期は観てるアニメタイトルは今までになく少なめですが、夏雪ランデブーとうた恋い。は今のところ毎週面白いのでアニメ普段観ない方にもオススメです◎

*********************************************************

2012年春アニメで視聴していたもので1クールですでに終わってるもので面白かった順に並べるとこんな感じです★彡

↓↓↓

1位 坂道のアポロン
2位 つり球
3位 Fate/Zero 2ndシーズン
4位 ヨルムンガンド
5位 めだかボックス
6位 君と僕。2
7位 ZETMAN
8位 緋色の欠片
9位 LUPIN the Third 峰不二子という女


坂道のアポロンとつり球は萌抜きで純粋に面白かったのでヲタじゃない人にもオススメなので機会があればぜひ観てくださいヽ(*´∀`*)ノ
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告