[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


猫の「ω」ってなってる口元の部分はウィスカーパッドって名前だそうです。


もちおはそこがかなりもりもりっとしている猫だなと常々思っていたのですがある日部屋のはじっこの洗濯カゴに入っているのを見つけた時そこだけ綺麗に見えるように入っていたので思わず笑ってしましました。

この立ったカゴを倒さずしゅたッと入るのも3匹の中でもちおだけです。



ちょっと尻尾が太目でちょっと短めなのももちおだけ。

飛びぬけたというよりちょっとだけ個性的なのがもちおでそこが一緒にいるうちにだんだん愛着がわいて可愛くなってきています。


一昨日今年2度目のカラオケに一人で行ってきました。

今回はオーラル多め。

あと来月のライブの予習でユニゾンのアルバム「Catcher In The Spy」の曲を順番に全曲歌ってきました。

一人じゃないとなかなかやりにくい選曲が出来てとても楽しかったです♪



**********************************************************


歌った曲リスト

機種 : DAM
(★=本人映像  ☆=アニメ映像)

★A-E-U-I / THE ORAL CIGARETTES

★狂乱 Hey Kids!! / THE ORAL CIGARETTES
★容姿端麗な嘘 / THE ORAL CIGARETTES
★カンタンナコト / THE ORAL CIGARETTES
★気づけよBaby / THE ORAL CIGARETTES
★起死回生STORY / THE ORAL CIGARETTES
★エイミー / THE ORAL CIGARETTES
★嫌い / THE ORAL CIGARETTES
★PSYCHOPATH / THE ORAL CIGARETTES
★Shala La / THE ORAL CIGARETTES
★桜のあと(all quartets lead to the?)
 蒙昧termination
 君が大人になってしまう前に
 メカトル時空探検隊
 流れ星を撃ち落せ
 何かが変わりそう
☆harmonized finale
☆天国と地獄
 instant EGOIST
 黄昏インザスパイ
★mix juiceのいうとおり / UNISON SQUARE GARDEN
★INVOKE-インヴォーク- / T.M.Revolution
★ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
☆SWORD SUMMIT / T.M.Revolution
★01 / 女王蜂
 虻と蜂 (L ver.) / 女王蜂
 FLAT / 女王蜂
 2 MUCH / 竜宮城
 Mr.FORTUNE / 竜宮城
 Gang★ / 福山雅治




先日魚津の大戸屋さん跡にできた「SHOGUN BURGER PARK&CAFE 魚津店」に行ってきました。

総曲輪の方にある富山店には行ったことがあったのですがこちらは広いです。
駐車場もあるので車で来て中で食べるにはこちらがいいかなと思いました。
テラス席や小上がりの個室などもあるのですが他のファーストフード店同様空いている席に自由に座ってよい感じでした。

入り口の扉の持ち手が日本刀の形だったり店内にピアノがあったりするのも面白かったです。

肝心のハンバーガーですがせっかくなので魚津店限定メニューをいただきました。

「魚津りんごとさつまいものかき揚げBBQバーガー」です。

りんごやさつまいもが入ったハンバーガーは初めて!
個人的にはカマンベールチーズが入ってるのが嬉しかったです。

バーベキューソースだったかな?画像のバーガーの真ん中あたりに刺さってるものがそうなんですが、それを味変でかけたりも出来るなかなか個性的なハンバーガーでした。


気になってた「生雪見だいふく ふわふわクリームin」

先週近所のスーパーに大量に置いてあったので大喜びで買ってきました。

とはいえ、
「アイスじゃない雪見だいふくって結局クリーム大福でしょ?」
と思ってたんです。クリーム大福好きだからいいけどって。

そしたら蓋を開けたらめっちゃあの雪見だいふく独特の香り!

食べても雪見だいふくっぽい味!ただしめちゃくちゃ柔らかい。

アイスの雪見だいふくを柔らかくなるまで待ってたら忘れてめちゃくちゃ柔らかくなったやつの冷たくない(冷蔵してあるから常温ではないけど)やつみたいな感じでした。

やわらかすぎて一口で食べないとぐちゃっとなりそうなのであっという間に2つ食べちゃいました。
美味しかったです◎

いちご味とかも出して欲しい。


来月久しぶりに富山のイベントに出展します。


〈はなまるクラフトフェア 2024〉
日時 2024年3月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00
会場 富山市民プラザ
公式 https://www.siminplaza.co.jp/?tid=105266
ブース 340「画的饅頭堂」

ジェンダーレスなアクセサリーと今回は春っぽい新作を並べたいなぁと予定しております。

\ねこばっか+ワン vol.8 出展決定 
ワン vol.8 出展決定 /
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告