[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
090720b.jpg

090720a.jpg

090720c.jpg


昨日はみーちぇちゃんと東京タワー行ってきました☆

上京6年目にして初めての東京タワーですÅ

今回の目的は展望台までの階段600段!!

―…って聞くとすごい感じがしますが幼稚園児とかでも15分程で登れると聞いてた通り結構あっさり登れちゃいましたw

ただ私は高いトコ苦手だもんで階段の踊場みたいな場所で外眺めて風感じるのちょっと怖かったです(´_ゝ`)

足には全然つらくなかったのに妙に息が上がったのはそのせい??

お昼は土用の丑の日ってことでちゃっかり鰻食べてきました。
土用の丑の日に鰻食べたのも多分初めて☆

昨日はなかなか新鮮で楽しい体験ができて良かったです◎


P.S
右下食卓有☆

7/19の食卓



: 高菜炒飯、もやし炒め、烏龍茶

090715c.jpg



: うなぎ丼、蕎麦、お新香、水



: ペプシしそ

090703d.jpg



: 緑茶、ガム(1枚)、ソフトなチーズクリームパン

090720d.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目的があるっていいもんだね!
やっぱり目的達成は嬉しいo(^-^)o

ついでに上手い具合に鰻丼も食べれて更に満足☆

確かにあのペンでも買っておけば良かったかも!記念にもなるし笑えていいかも~。
みーちぇ 2009/07/20(Mon)06:12:00 編集
★みーちぇちゃん
目的あった方が動きやすいしいいね!

みーちぇちゃんが教えてくれなかったら階段昇れるとか知らなかったし東京タワー行く機会もなかったかも!ほんと昨日はありがとう>▽<///

お土産とか特別展望台とか水族館とかも今思えばやっときたかったな~って思うけど!
まぁやり残したことはまた次の機会にリベンジしようぜ☆
【2009/07/20 13:11】
無題
行ったことない場所はウキウキするさね。
NONAME 2009/07/20(Mon)21:15:29 編集
Re:無題
そうだね。なかなか観光地に行くきっかけってないから良い機会だったよ♪
【2009/07/21 03:04】
無題
のっぽん!

いわしも職場の旅行で行ってきました。

夕方だったので、ライトアップされていてきれいでした。
いわし 2009/07/25(Sat)22:06:37 編集
★いわし
私も今度は夜景が観たいわ♪

外階段もなかなか貴重な体験感があって良かったよ!
上ったこと無いなら次は上ってみては?!
【2009/07/25 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告