[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
090723.jpg

来月も帰るので昨日来月分の高速バスの予約しました。

いつもある程度融通きく電話予約なんです。
webで予約したら一番前の席で狭い思いをしてこりたんです( ´∀`)
電話なら「できれば窓際がいい」とか言えるのでオススメです◎

でも電話が混んでると‘自動音声ガイドで予約するかオペレーターにつながるまで待つか’選べるんですがいつもオペレーター待ちしてたのですが昨日は初めて自動音声ガイドで予約しました。

…待ってれば良かった(=_=;)

11分もかかりました。
ボタン押して選択してくのもめんどくさいしやっぱ生の人間の方が断然楽です。

私は基本電話かけるの苦手なんですが高速バスの予約は完全にオペレーターさん派になりました。


P.S
右下食卓有☆

7/22の食卓



: 高菜炒飯、もやし炒め、烏龍茶

090715c.jpg



: なすの中華風炒め、白米、水

090723a.jpg



: 緑茶、レモンティー、飴(1個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃいませ。
11分とは酷い(≧ω≦)
長過ぎだぁ。
選択してくのってかなり面倒だよね。
聞いてるだけで時間かかるし何処に該当するか分からないやつもあったり。
長旅だけど気をつけてね~☆
みーちぇ 2009/07/24(Fri)01:23:32 編集
★みーちぇちゃん
私がもたもたしてるせいもあるんだろうけど、にしても長かった!めんどくさかった!!
普通にオペレーターさんで予約する時は3分あればとれてた気がするしもう自動音声ガイドは使わない><;

そんなこんなで行ってきまっす!
【2009/07/24 06:57】
無題
はい。いってらっしゃい。

てか電話をかけた件は主に絵の仕事の件だったりした。
シュンスケ。 2009/07/24(Fri)01:28:30 編集
★ハヤ。
行ってきまっす!

お、仕事♪
もしや急ぎだった?!
【2009/07/24 06:58】
通話料金…
ぼったじゃん!完全にじゃん!!
11分はないよな~…
猫路は明日から癒しの実家か~イイね!
実家からの更新も楽しみにしてやす♪
グッチ 2009/07/24(Fri)01:57:10 編集
★グッチ
う~む、オペレーターさんだと「回数券で〇〇行きで何時の便で~」って言えばそれで済むからカップラーメン待ってる間に予約できちゃうんだけど。

音声ガイドは最後まで聞かないと自分の選択肢の番号出ない時もあるし無駄に時間がかかる。
聞き取れなくてもう一度聞きたいときはまたそのくりかえしだし。。。

なにはともあれ実家でちょっとはリフレッシュできるといいな♪
【2009/07/24 07:01】
無題
全然。

すごい曖昧な感じだけども
前に会わせた亮くん(99。漫画家)の漫画の絵を書いてほしいらしい。
本人はストーリーはいくらでも浮かぶのだけれど絵を書くのがとてもじゃないが追い付かないらしく、いっそ絵を書いてくれる共作者を探しているとか。

画風は、猫路オリジナルでいいらしいよ。
完全に自分の絵は捨てて一作完成させたいらしい。

まぁないだろうけど
仮に亮くんが売れたら、一生長い付き合いになるかもよ。

印税がっぽ(笑)


もしふたりの息が合うようなら、こっちに引っ越してきちゃえば?漫画の打ち合わせとかしやすいでしょ?近い方が。
流山は田舎だから家賃安いし。

早坂も気軽にカラオケ誘えるし(笑)
シュンスケ。 2009/07/24(Fri)09:40:45 編集
★ハヤ。
でも亮くんの絵柄知らんけど猫路は漫画めちゃめちゃ下手やからね。マジ謙遜じゃなく;

たぶんベタ、効果線、トーン削りとかくらいなら手伝えるけど漫画そのもんは自分で書いた方がいいと思うんよね。

ストーリーばっか思いつくならいっそ小説とかダメなんかなぁ?!
【2009/07/25 23:04】
無題
もうついてる?

また声かけて下さいな!
いわし 2009/07/25(Sat)22:01:08 編集
★いわし
昨夜着いたよ☆
29日には帰るよ。
【2009/07/25 23:06】
無題
「マンガ」に信念持ってる。亮くん。

なんか漫画に救われた時期があるらしく、同様、漫画で社会やら人に影響を与えれるようになりたいらしい。

亮くんの作品、幾度か読んだけど
哲学的、心理学的な、難しいやつばっか

とてもジャンプ向きじゃないのに
本人はジャンプに投稿してる(笑)

「マジで絵ヘタらしいから、遠慮しとく」
って伝えとくね。
シュンスケ。 2009/07/26(Sun)12:44:27 編集
★ハヤ。
うん、マジで絵下手なんだ;
ムゥワジどぅえ!

写真のセンスないなぁ~ってブログのために撮るたびに思うんだけど写真に限らずたぶん構図センスがないんだと思うわ~。

私背景パースとかも全もとらない派だからたぶん特に男の人は私の絵柄は納得できないと思うよ。
【2009/07/26 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告