[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
090727a.jpg

一人暮らししてるマンションには体重計がありません。
ので実家に帰ったので久々に乗っかってみました。

最近「痩せたんじゃない?」ってよく言われてたけどパンツがゆるくなったとかそういう自分でわかる実感が何もなかったから期待しないようにしてたのですが、、、

痩せてた!

55kgきったのなんて10年以上ぶりじゃないかな?!
去年の冬あたりなんて60kg前後をウロウロしてたのにすごいな。

日頃からダイエットしない主義(これ以上肥えなきゃいいや~主義)なんだけどこうなるとなんだかあと2kgくらい減ってほしいって欲が出てきますね。

ちなみに身長は変ってなければ162cm。

小学6年生の時159cmだったから身長はあんまり変動してないけど体重はほんと波乱万丈だなぁ。。。



P.S
右下食卓有☆

7/26の食卓



:  ミニトマト、緑茶

090727b.jpg



: わかめラーメン、緑茶(朝の残り)

090727c.jpg



おやつ :  寒天くずもち

090727d.jpg



:  かに玉、じゃがいもの春雨炒め、もやしと茄子の炒め物、煮しめ、ゼロカロリーコーラ

090727e.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痩せてる~♪
凄い凄い。痩せたね~。
おめでとう(*^▽^)/
って別にダイエットしてたとかじゃないけども;
痩せたい痩せたい言ってる人に限って痩せないんだよな;
寒天の容器が可愛い☆
みーちぇ 2009/07/27(Mon)17:08:41 編集
★みーちぇちゃん
そうだね~
「痩せたい。ダイエットしてる。」って言ってる人って意外といつまでも痩せなかったりするよね?!

見た目自分じゃわかんなくても数字で実感するとちょっと嬉しい♪

寒天はきなこと黒蜜で食べるタイプだったよ。
【2009/07/28 14:35】
無題
猫路さん日頃の食事と自転車ですよ!

いわしはなんだか。夏バテです。

パンの袋とかあれ空かないっていう日が‥

夕・:家に帰ってきたーって感じが好きです。
いわし 2009/07/27(Mon)21:30:19 編集
★いわし
食事、は毎食お米の時は1合くらいがっつり食べてるよ!
写真見てよく皆「それだけ?」っていうけど1合食べれば結構食べてる方だよね?!

いわしは夏バテか~
まだまだ暑くなるのはこれから!
スタミナあるもの食べて乗り切らないとね☆
【2009/07/28 14:43】
いいね!!
夏は体重落ちるというがマジですやん!
実家に帰っても炭酸飲料欠かさない猫路最高☆
てゆーかイラストなくとも、猫路日記バリバリ楽しいぜ♪
グッチ 2009/07/28(Tue)02:30:33 編集
★グッチ
うん。でも食べてる量は冬と何一つ変らないから夏バテではなさげ♪
バイト上がりの夜食やめて帰って1時間以内に風呂入って寝る生活にしてから徐々に減ってったんじゃないかな~と思う☆健康的やろ><b

イラストなくても大丈夫?!ありがたい一言サンクス♪
【2009/07/28 14:49】
無題
え?

なになに?

フムフム…。

で、バストトップは?
NONAME 2009/07/28(Tue)07:29:32 編集
禁則事項です☆
【2009/07/28 14:49】
無題
いつになったら教えてくれるんですかーーーーー!

ナルトの新刊がもう待てないっす。
シュンスケ。 2009/07/31(Fri)10:39:52 編集
★ハヤ。
プライベートではそんなサービスしねぇ☆

最近イルカ先生のかわいさにちょっとだけ気づきますた。
【2009/07/31 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告