[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
090721a.jpg

一昨日はみーちぇちゃんと東京タワー行って解散した後バイトまで時間あったので池袋まで足をのばして高速バスの回数券買ってきました。
予約は電話でしてあったのでこれで今月末実家帰れそうです。
…珍しく全く気が乗らないままなんですが。(参照)

東京タワーでおみやげ買いそびれた代わりじゃないですが池袋で雑貨やアクセサリーをちょろっと買って八王子戻ってきました。
 
ほんとは服とかも見たかったけで回数券で2万4000円使ったらお金使う気がすっかり萎えてしまいましたよアヤヤヤヤ( ´∀`);

そう②!やたらドツボの雑貨屋さんを見つけたので今度から池袋行くのちょっと楽しみになったとです。


P.S
右下食卓有☆


7/20の食卓



: 高菜炒飯、もやし炒め、烏龍茶

090715c.jpg



: 柚子胡椒手羽先、棒々鶏、もっちり小龍包、水餃子、升盛りポテトフライ、キャベツ、豚タン炙り焼き、加賀の国信玄アイス、生中(2杯)、瓶ビール(1/2本)、コーラ、水

090721b.jpg



: 野菜ジュース、水、ガム(1枚)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事に買えて良かった!
なかなか池袋まで出るのは時間もかかるし特に回数券だけの為となると面倒だろうから、帰りに行けて良かった!
パンダも可愛いしドーナツもいいね~クリアファイルっていくつ有ってもいいもんだし色々揃えたくなる。透明じゃつまらないし。
みーちぇ 2009/07/21(Tue)14:26:14 編集
★みーちぇちゃん
うん、私はバイトは八王子だし都心自体あんまり行くことないしそもそも電車にそんな乗らない生活してるからなかなか池袋までは腰が重くって。
いいタイミングで行けて良かったよ◎

クリアファイルはほんとよく使うからいくらあってもいいし色んな柄があって安いから買うの楽しいw
【2009/07/22 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告