[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ハマるとすぐ集めたくなります。

先月あたりは急にアルパカにはまっていろ②買っちゃいました☆

********************************************************

101209d.jpg

アルパカトートバッグ
¥980

これが私のアルパカブームのきっかけとなったバッグ。
森ガール(lesson 2)という雑誌の付録なんですが初めて付録目当てに雑誌買っちゃいましたw
もともとリアルな動物モチーフが好きなのでこれはかなりツボです(*´∀`*)

********************************************************

101209b.jpg

アルパカ根付携帯ストラップ
¥504

ピンクの紐、可愛いんだけど私の黒い携帯には合わないので手持ちの黒い紐に交換☆
テーブルの上に置くときは携帯の上か横にちょこんと立たせてます('ω')ゞ

********************************************************

101209c.jpg

使いきり電子ライター スムージーライト「あるぱかラン」
¥1,575(+送料¥525=¥2,100)

20本セットでしか売ってなくて迷ってたら職場の女性が半分づつ買ってもいいと言ってくれたので購入。
でも彼女仕事辞めちゃったので20本丸々うちにありますwww
消耗品だしま、いっか★

********************************************************

101209f.jpg

アルパカ手袋
¥1,000

マライカ(エスニックショップ)にて購入。
色んな色があったけどこれが一番はめてみてしっくりきたので黒にしました◎
自転車乗るときに愛用中♪

********************************************************

101209a.jpg

ファブリックズー ペンケース【アルパカ】
¥945

楽天で画像見て一目惚れ(^///^)
ピンクのポンポンはキーホルダーだったかな?を別に買ってきて分解してくっつけました☆
ペンケースではなく化粧ポーチとして使ってます♪



 

3ede6dc1.jpeg

クラシックミュージックプレーヤー
¥1,580(+送料¥480=¥2,060)


これは楽天で6月に買ったMP3プレーヤーです。
今は800円以下で買えるショップ(楽天内の別ショップ)も出てきていてちょっと悔しいですorz

でもこれ、カセットそっくりでかわいくないですか(ω´∀`ω)?!

しかもSDカードが使えるタイプを探していたので、ビジュアルもかわいくてSDも使えるってんで即買いしました◎

使い方もいたって簡単なんですが、PCで充電中に安全な取り外しじゃなくうっかり普通に引っこ抜いてしまってからPCに認識してもらえなくなって充電できなくなってしまいました^p^

あと、本体以外のとこ(水色のところ以外の白黒のとこ)はシールなので使ってるうちにボロボロになってくるのもちょっと残念でした。

とりあえず使ってた頃はもらいもののストラップとかつけてやんちゃな感じでかわいく使わせていただいておりました(=ヮ=*)

f06ce739.jpeg



100402b.jpg

ミンティアケース
¥1,575



フリスクケースって結構かわいいのいっぱいあるのですが、ミンティアのケースってあんまり見ないな~って思って楽天で検索したらいくつかあったのでその中の一つを買ってみました。

なんか…いつものミンティアがちょっとおされに…っwww

一枚の真鍮版に図柄をエッチングしてあるため個々に図の出方が違うので正直個人的にはちょっと期待していた柄が出てなかった点は残念。

でもまぁ素でミンティア持ってるよりは全然かわいいので買って良かったなぁと思います。



091213d.jpg

ROCCA(ロッカ) ハイブリッド式加湿器
¥12,800(税・送料込)


あんまりにも朝起きた時に喉が痛いのでついに加湿器購入!

3日ほど使ってるのですが調子いいです♪

見た目も個性もあるけどシンプルでかわいいし。

リモコンの赤い葉っぱがアクセント・・・なんだろうけど私は正直黒で統一してほしかったんですがリモコンは‘加湿中は本体にかけない’ものらしいし、何より本体にもスイッチボタンついてるのでリモコンは片付けて使ってます。

蒸気が枝の先端から出るのがなんだか光合成してるみたいでほんと癒されます。

音はテレビや音楽つけてると全く気になりません。

寝る時とか静かな時は作動音みたいなのとたまに水音みたいのがしますが「時計の秒針の動く音が気になって眠れない」「窓の外の雨音が気になって眠れない」とかいう神経質な方でなければ全然気にならないレベルだと思います。

お手入れや水入れなども中の作りがシンプルなので楽なのでそこもいいです。

‘強’にしてても11時間とか水量も持つみたいだし電気代もお安いようでいい買い物しました。


 


P.S
右下食卓有☆
091023a.jpg 

091023b.jpg

【マッタリさん】
¥105


キッチン用のスポンジです。
私はこれ、買ったんじゃなくて楽天内の食器屋さんで食器買ったときにおまけでもらったんですが今までもらったおまけで一番嬉しかったです。

マッタリさんって名前にもう癒される。

実物はキラキラしててさらにかわいいです。

泡立ちも良いb

ただ分厚いので細かいところ(グラスの中とか食器の内側の角とか)は洗いにくいですが。

顔の形をしてるだけに汚れるとちょっと切ない感じになります。
こないだフライパン洗った後なんて目の周り黒くなっててなぐられたみたいになってました。

がんばれマッタリさん!



 


P.S
右下食卓有☆
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告