[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
090117a.jpg

090117b.jpg

去年買ったライターです。
前に使ってたクッキー型ライターが着かなくなったので同じ楽天内のショップで買いました。

片手でも着けやすいしかわいいくていい感じです。



↓リンク↓

090105a.jpg

今年の手帳用に楽天市場でブックマーク買いました。

楽天内で検索してるとブックマークっておされなのからおもしろいのまでいろいろ気になるのがあったのですが値段の安さとデザイン的に手帳に合うのということでこちらに決めました。

パリの香りを運ぶ~というだけあってお洒落でカワイイデザインで私は気に入りましたw

このシリーズ(クー・ドゥ・クールっていうらしい)は他に付箋やらノートやらもあってかなり気になってしまいましたが今回はまぁ必要なものだけ、と理性を発揮しときました。


090105b.jpg


↓リンク↓


081206a.jpg


こないだ楽天で塩・コショウ入れ買いました。
前から見てたんですがバーゲンセールとかでだいぶ安くなったので他のもの買うついでに買ったのです。
セットで1000円。
前は1600円だったので結構ホク②です。

塩・コショウ入れは前から探してて楽天内でかわいいの結構みつけたんですがなかなか一つに絞れなかったのですがおかげでいい買い物ができましたw

081206.jpg

↓リンク↓
081130.jpg

世界のビールを集めたデザインのボードを先月楽天で通販しました。

お前どんだけビール好きやのん?!!

って私でさえおもっちゃいます。

しかも部屋はシンプルにしたいので壁にごちゃごちゃなんか貼ったり飾ったりは好きじゃないからトイレに貼ってます。
座ったら目の前の位置に。
もう・・出したいの?!飲みたいの?!!みたいな異空間と化してますね。


↓リンク↓
 
081125.jpg


ウィンドウショッピングとか良くいいますが私はネットショップをふらふらさまようのが大好きであります。

変なグッズとか欲しいけど全部は買えないもの達の中のひとつとかにツッコミいれたり愛を叫んだりするだけのブログをこの度開設いたしました◎

ブログ名は
隣の薔薇はバラバラ…っ!
です。
すごいグダグダ感ですね!

テンプレートのイラストのサラリーマンも「確実に調子悪いわ―」とか言ってるほんとグダグダなブログですが携帯でも見れるのでヒマな方は覗きにきてやってください。

…ちなみにこの3日間も目覚まし時計のことしか語ってないような場所です。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告