[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
090302b.jpg

ポリボトル・スプレー付き・小 クリア300ml

ファブリーズ入れる用にスプレーボトルを駅前の
無印良品で買ってきました。

詰め替え用のファブリーズ買って入れてみたら大きさもちょうど良かったです。

ぶっちゃけグリーンのメンテナンス用品として売ってたので不安でしたが噴射っぷりもナイスb

090302.jpg

ネットショップ覗いたら無印さんでは他に識別シールがついてる重曹やクエン酸、石けん用のスプレーボトルを取り扱ってるらしいのですが近所の店舗にはざっと見たところ見当たらなかのですが別にこっちでも全然問題ないです★

***

こういうの、猫路ならまた楽天通販で無駄に凝ったスプレーボトル買いそうとか思われそうですが今回は無印。

なぜって大好きな作家さんの漫画に無印の容器にファブリーズを入れるってシーンがあって、「なぜファブリーズの容器じゃないの?」って聞かれた主人公が「美観を損ねるから」って言ったあたりがすごい好きだから!

090302a.jpg

090226a.jpg

玄関の靴箱の上に部屋と自転車の鍵入れる用に置いてるちょうちょのマグネットをつけたガラスの入れ物☆
ガラス瓶は
3COINS(300円ショップ)のもの。

猫路は帰ったらその辺に鍵ぽ~んとうっちゃって、出かける時になって「鍵が見つからない~~」ってなってたのですがやっぱ置き場所ちゃんと決めるといいですね。
今はもうどんなへべれけで帰ってきてもちゃんと鍵ここに入れてます。

***

090226b.jpg

ちょうちょのマグネットは楽天で買ったものですが近所の雑貨屋さんとかでも見かけたことあります。

ペアのマグネットで挟んで留められるタイプなので鉄製のもの以外にカーテン等ある程度薄いものなら何でもいけそうですよw

色も5色くらい展開しているようです。



↓リンク↓

090203b.jpg090203.jpg

楽天で注文してた赤いドレス届いたぽ~!

写真が何度とってもグダグダなのは私の気持ちの表れでしょうか?!

サラッとしてて着ると下のほうがふわっとした感じでかわいいです。

が、

正直ドレスが欲しかったわけじゃないんです!

なんやバレンタインという恐ろしい祭りのせいで店ではバレンタインイベントをやるのですが
『全員赤いドレス着用』
って決まってるのでやむを得ず購入したわけです。

ドレスだけでなくイベント期間中は達成できないと罰金のノルマもあるし更衣室には
『指名客だけでなくフリーのお客さんにも記念的意味でチョコ等を渡すと良い』
とかいう張り紙まで!

おまえ・・・・
今日食べれる固形物なんか卵と麺と米しかない私からチョコなんぞ搾取する気ですか?!!

むしろ私が欲しいわ!

バレンタインが憎い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!


↓リンク↓
090202.jpg

前に使ってたカードケースがだいぶあれなことになってきたので新年から新しいのを使ってます。

楽天内のショップで税込み999円でした。安いw

***

去年バイト先で
「スカルとか好きなの~?」
って聞かれて

『そういえばスカル物多いなぁ、好きなんやろうなぁ』
と自覚しました。

無意識に買ってたのですが自覚しちゃうと余計好きになりますね!

恋と一緒だわwウフッ★


↓リンク↓


090119a.jpg

090119b.jpg

帰省中に母と入った雑貨屋で一目惚れしたものの1980円(だったかな?)という値段に尻込みして買わなかったミラー。

でも後でどうしても気になって楽天市場で検索したら…

送料込みで1386円で全く同じものが…っ!

買ってしまいました!!!

キラキラしててゴツい感じがかなりかわいいです!

しかも楽天で貯まってたポイントちょっと使ったので税込み送料込みで1000円で買えちゃいましたw

持ち歩き用のミラーが100均のしかも壊れたミラーだったのでこれでちょっと女子力アップ?!
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告