[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
090302b.jpg

ポリボトル・スプレー付き・小 クリア300ml

ファブリーズ入れる用にスプレーボトルを駅前の
無印良品で買ってきました。

詰め替え用のファブリーズ買って入れてみたら大きさもちょうど良かったです。

ぶっちゃけグリーンのメンテナンス用品として売ってたので不安でしたが噴射っぷりもナイスb

090302.jpg

ネットショップ覗いたら無印さんでは他に識別シールがついてる重曹やクエン酸、石けん用のスプレーボトルを取り扱ってるらしいのですが近所の店舗にはざっと見たところ見当たらなかのですが別にこっちでも全然問題ないです★

***

こういうの、猫路ならまた楽天通販で無駄に凝ったスプレーボトル買いそうとか思われそうですが今回は無印。

なぜって大好きな作家さんの漫画に無印の容器にファブリーズを入れるってシーンがあって、「なぜファブリーズの容器じゃないの?」って聞かれた主人公が「美観を損ねるから」って言ったあたりがすごい好きだから!

090302a.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い!
漫画の影響で無印なのね!確かに無印が出てきてビックリしたわ☆
でもスプレー系無印で揃えたらいいかも~
みーちぇ 2009/03/02(Mon)21:11:09 編集
★みーちぇちゃん
この漫画の「美観を損ねる」って表現がすっげぇ気に入ってしまって。

サランラップのケースとかも実は長いこと無印のクリアなやつ使ってるよ。

私実はシンプルなのよりゴテゴテ姫っぽいアイテム好きなのだけど部屋がごちゃごちゃするのは嫌だからついシンプルで揃えちゃってるかも?!
【2009/03/03 02:40】
無題
噴射っぷりもナイスb

フムフム。
シュンスケ。 2009/03/03(Tue)10:56:22 編集
★ハヤ。
ぶわーっって広がってほんと霧みたいに出るからカーテンとかベッドとか広いトコにかけるのにもってこいだよb
【2009/03/03 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告