[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
090228.jpg

昨日は系6人でもんじゃの会を我が家でやりました。

うちは最寄り駅からでも徒歩1時間以上、バスで片道300円くらいと遠いのでなかなか友達が訪ねてくることが無いので楽しかったですw
バイト仲間のKさんが後で楽しかったと電話くれたのも嬉しかったですb

もんじゃ自体はもんじゃの素じゃ小麦粉が足りないと言われて2回目は小麦粉増量して作ると言うのでまかせっきりだったのですが、やっぱ1回目勝手にささっと横で作っちゃった素の作り方にわりと忠実な方がもんじゃっぽかったです。
まぁ何やかやですべておいしく頂きましたけども◎

その後0時回ってから駅前のカラオケに乗り出したんですが帰り一人になると「あ~片付けが待ってる」と憂鬱になって、しかも早朝ゆえバスが無くてバスが追いつく時間まで30分は歩くはめになったのです。
が、帰ってくると意外と部屋がキレイ!!

もんじゃの合間合間に缶洗って捨てたり、ホットプレートや食器洗ってた数時間前の自分を褒めたくなりましたよ♪
自分のためなら喜んで!な自己中人間なので人の家じゃこんなん絶対やらないですけどね★

帰ってシーツ交換したりファブリーズかけたり片付けとシャワー全部終わったのが朝8時、2日くらい前から頭痛持ちだったのですがその後15時まで爆酔してたらいっきに元気になりました。
 

P.S
いつものよーに右下から歌った曲リスト見れるように載せときます~


↓歌った曲↓

雨が降る/坂本真綾
都合のいい女/犬神サーカス団
GO!!!/FLOW
Breakin'throuqh/喜多修平
煙/まきちゃんぐ
Cage/鬼束ちひろ
ALIVE/雷鼓
Noethen lights/林原めぐみ

***

まきちゃんぐの煙はサビが歌ってて楽しいので最近良く歌います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやね、あのー、聞いた全曲の中で一番
ん?っ!
って思ってしまった曲だよ。それ。

知らない曲でかつサビが、なんか、切ない感じ。
根本的に選曲がいいのか?
はたまた選曲があたしの好みのツボを得ているだけなのかは、さておき、

あなたは、弱い?
シュンスケ。 2009/03/02(Mon)09:12:44 編集
>ハヤ。
私は・・・
まだ私を弱くしてくれる人に出会っていないのwうへへ★

曲聞いてる時点では猫路は聞き取り能力弱いから「弱い~弱い~」ってサビんとこ全部英語かなんかだと思ってたんだけどね。

ホルモンとかいっつもカラオケで初めて歌詞見てびっくりする。
聞いてるだけでは見事に単語の一つも聞き取れない奴です。

私は・・・トロい?!
【2009/03/02 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告