[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
090225.jpg

奴をあんなあばずれにしたのはおいらのせいです///

my自転車チャーリー(今つけた!)の話です。

とにかく最近チェーンがゆるっゆるなんです。
ちょっと張り切ってこぐとすぐ外れます。
でもテクなしの猫路でもすぐ入れられちゃうくらいガバガバです。
ライトも玉切れ↓↓

だいたいこの2つのトラブルはほぼ同時にやってきます。
このコラボはチャーリーが相棒になって3回目。

自転車屋さんで2つ合わせて千円しないくらいでなおしてもらえるんですがなかなか昼間外出る機会がなくって(めんどくさいとも言う;)…。

今はこぐとものすごい不安になる音出してます。
あわわ・・・
ほんとごめんよチャーリー。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆるっゆる
シュンスケ。 2009/02/26(Thu)09:43:45 編集
>ハヤ
バイト先が遅刻すると罰金制だからほんと深刻なのよ;
【2009/02/26 12:32】
ありゃりゃ.X X
危なっかしいね・・・。早目に直してもらってね!!駅までかなり距離有る道だから心配だわ><
みーちぇ 2009/02/26(Thu)22:19:03 編集
>みーちぇちゃん
うん。早めに直さないとね。
夜自転車乗ること多いからライトとかつかないのとかもやっぱ危ないもんね。
あと、暗いとこでチェーン外れちゃうと見えにくいから入れにくかったりするし;
【2009/02/27 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告