[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
091005a.jpg

上の画像の真ん中に写ってるオレンジ色のジャックランタンの形のやつ、コースターです。

10月ってことでコースターをハロウィン仕様のものにチェンジ♪

去年とかかな?結構前に買ったから(楽天で)どこのショップだったかとか値段とか忘れちゃったけどやっぱりこういう季節モノって特別感あってわくわくします。


↓似たようなののリンク↓
 



P.S
右下食卓有☆
090623a.jpg 
090623b.jpg

バードレットパスケース
¥1,365


こないだパスケース届きました。
あ、
節制宣言する前に注文してたやつだからその辺見逃してやって欲しいです;

めちゃめちゃたくさんあった
候補の中からやっと一つに選べました。

正直実物よりショップ画像のがかわいかったです。
なんか素材が思ったよりツヤツヤしてるのがちゃちっぽくてちょっと残念。
でも柄はやっぱり好きだしカード入れる面の色とかはいい感じなのでOKということにしときます◎

生でパスモとか持ってるよりは全然かわいいですしね☆
うん。



↓リンク↓

 


P.S
右下食卓有☆
090531a.jpg

Designersコップ
左から ¥100 ¥88 ¥88


誕生日におかんから荷物といっしょに現金3万円が送られてきました(参照)。

「何にしたらいいかわからんから~」
ってことらしいですが、せっかくもらったバースデーのお金がこのままだと生活費に消えてしまうので形になるものを買おうと思って念願のカレー皿を買うべく楽天の食器の店で何点か購入しました。
このグラス達もその一つ(三つ?!)。

各自バラ売りだったんですがどうせなら1種類1個ずつ買ってみようということで。

ショップの画像見るとイスのイラストは写真か、写真みたいなリアルなイラストのようだと思ってたのですが実際届いたコップみたらちょっとざっくりしたイラストでちょ~っとだけガッカリしたんです。
が、
3つ並べて置いてみたらなかなかかわいいw
統一感はあるけどそれぞれ違うデザインなのが気に入りました。
お客さん来た時とか良さげ☆


↓リンク↓

 


P.S
右下食卓有☆
090524a.jpg

コースター 2枚セット
¥500

去年楽天で買ったものですが今さら紹介~☆

実はコースターって結構好きなので雑貨屋さんでも目に付くとついつい欲しくなります。
だいたいがお手ごろ値段なのも一因かも。

これは帆布生地にファーっぽくプリントされたコースター。
かわいいし布だから水分吸うのでテーブルが濡れなくて良いです。
ただ布ってそういう良さもある反面お茶とか色の濃いものこぼしちゃうと洗っても染みになっちゃうんですよね;

・・・画像のやつはキレイですが自分でよく使ってるやつはなんか全体的にもっと渋い色になっちゃってます。


↓リンク↓
 


P.S
右下食卓有☆
090509a.jpg

’エレコム’
【オーバーヘッドホン XCALGO(エクスカルゴ) EHP-OH900SK】
¥4,116(送料込)


昨日新しいヘッドホン届きました。

前使ってたのが片方しか音出なくなってたまましばらく使ってて気持ち悪かったからほんと嬉しいw

ダンボール開けたらかわええパッケージが出てきたのも嬉しい驚きでした。

090509b.jpg

ヘッドホン自体も折り畳めてかなりコンパクトになるししコードも中に巻きとれるようになってる優れものです☆

090509c.jpg

何よりスカル柄なのが決め手です♪



↓リンク↓

 


P.S
右下食卓有☆

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告