[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

071202.jpg

071202-2.jpg

木、金曜と仮眠各2時間で徹夜で仕上げたイラストです。
ちょっとこのノーマルな日記では厳しいので小さめに載せています。

あるアンソロジー(同人誌)企画に参加させて頂いたイラストなのですが、
漫画4ページ、モノクロイラスト1枚、カラーイラスト1枚という量に「すぐできるぜb」
と侮っていたらほとんど手をつけないまま気付けば締め切りまで1週間をきっていたのです。

そして金曜はわっちたちとホルモン屋で呑むぜ~~!!!な日。

なんとしても原稿を提出(データ入稿)してスッキリして飲みたい!と3日もビールを我慢して徹夜して当日夕方5時なんとか出せました~~vvvv

それにしても慌ててカラーイラストとかサイズ見ずに下描き(画像下)PCに取り込んだはいいのですが・・。
アンソロジーの主催者様から頂いたサイズとか確認したら・・・横描き~なサイズでした。

めっさ縦長で描いてたよ;

ああでも無理矢理なんとかしました。

めでたしめでたし??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウマイ!!
さすが猫路さん!相変わらず味わい深いイラスト!!
下書きの線からして味がある!!
もう、惚れますvvv
 
金髪のかっこいい方と左上で腕を組んでいる、黒髪の腹黒そうな(!?)笑顔でニコニコな彼がドツボで好みです。
 
原稿間に合っておめでとうございます!!
甘湯 2007/12/02(Sun)23:51:35 編集
無題
あざーすvv

「Over Drive」て漫画のキャラでごわす。

自分から「参加させてください!」
と申し込んだだけで間に合ってよかったよ~;

ヲタサイトにもヲタ絵日記にもアンソロが出来て販売終了するくらいまでは載せないからこっちにこっそり載せてみました~◎
猫路 2007/12/03(Mon)00:04:00 編集
【お疲れ様】
凄いよ猫路!!
絵描き魂を感じるぜ★
本当にお疲れ様!

きっと1つの作品として形になったら感動して思わずビールで祝杯だろーな♪(あ!いつもか~/笑)

猫路のイラストは何かあたたかみが あってい~わ~
敢えてヤマナシ 2007/12/03(Mon)02:39:12 編集
>あえてのナッシ~へ☆
あんがちょ~~vv

そんでも3日禁酒してたから祝杯っていうか解禁っていうか~♪したぜぃb

余談~ 最近ちょっとドロ臭い絵柄に惹かれてます。
猫路 2007/12/03(Mon)04:06:57 編集
素晴らしい!!
凄いですね〜★
頑張って仕上げた甲斐あって、無事に間に合って良かった♪ホッ。。。。
格好良いイラスト、これからも書いて下さい!!
みーちぇ 2007/12/06(Thu)14:51:51 編集
>みーちぇちゃん
ありがとう(^О^)b

もっと計画的に早くから手をつけてればこんなに焦るハメにはならなかったんだけどねぇ;

これからもっと精進します!!
猫路 2007/12/06(Thu)15:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告