[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
071205.jpg

男はテレビで「興奮男」というテロップをつけて紹介されていた。
それだけで少しふきだしてしまった。

とある日とある家の奥さんの自宅の植木に「見覚えのない物」が引っかかっていた。
警察に通報した結果それは「大人のおもちゃ」というやつだった。その奥さんには面識のないモノだったようだ。
興奮男の仕業だ。
言っちゃあ悪いがウケる。

男は自らが履いた女物の下着を他人の庭やら玄関先にバラまいて捕まった。
だめだ…!思い出しただけで笑える。

そしてその罪状は「廃棄物処理法」に違反した―…とかなわけで。
「なんだそりゃ」
とそのなんか男の興奮からはズレた罪状にまた笑った。

男は
「住人の迷惑そうな顔を想像すると興奮した」という。
私はその両者の顔を想像して笑った。

―…以上、先日爆笑したニュースでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろいね
住人の迷惑そうな顔を見て興奮する、のではなく想像して興奮するのか興奮男!想像力……たくましいなー!
サラリーマンのお父さんが見つけて、「なぜ家にこんなものがー!?」と驚いたところなどでも興奮したのだろうか……
テレビを見ていた猫路さんの的確なツッコミに笑いました(≧▽≦)
甘湯 2007/12/06(Thu)14:16:51 編集
>甘湯ちゃん
そのおじさんの家には大量の女物、子供用の下着があったとか。

コレクターじゃなく撒き散らしてるところが斬新ですなぁ。
猫路 2007/12/06(Thu)15:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告