[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
071203.jpg

先週金曜は昨日の日記の通り原稿あげてスッキリした気分でわっち達と女子4人でホルモン屋で飲んできました。

その日は徹夜するほど時間がなくてかぼちゃの煮物(工場の人が作ったやつですよ~)を数きれ食べただけだったので集合前に牛乳を飲んで膜を作って・・・

飲み放題だもん☆

料理はコースだったのですが満足②~◎

このホルモン屋は2回目ですがここ来たらしばらくホルモンにハマってしまいます。ウマいvv
焼きも鍋も塩が特に好きです。

ホルモン屋の後はわっちと2人でカラオケに~
次の日仕事&風ひきなのにを無理矢理カラオケに連れていってわっち、ごめんにゃさい~~!!そしてありがと~ぅ!

楽しかったっす◎
そして毎度酒癖が悪くてごめんなさい★
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【羨ましい】
仕事帰りに読むんじゃなかった…腹減った~猫路のイラストうまそ~♪
最近絵描いてないわ~…とりあえず早く帰りたい今日この頃です…
ドロ臭い絵、期待してますよ♪
ナシオ 2007/12/03(Mon)22:30:17 編集
> ナシオ?!
私も一秒でも早く家に帰りたいと常に思ってるよ。
そしてホルモンに砂肝にハツというマニアックな肉コースはかなりツボでしたb

ドロ臭い絵は見てるのは好きだけど多分自分はそっちにはいかないなぁ~?!
漫画とか絵よりストーリーとか重視になってきた今日この頃◎
猫路 2007/12/04(Tue)01:25:29 編集
ホルモーン!!(^O^)/
やっぱ焼き肉にはグビグビッと冷たいビールですよねー!(´∀`)v
イラストがもう超おいしそう!!見てたらおなかがすいてきました!!
私はにんにくをごりごりすりおろしたタレ派です。においなんて、気にしないねー!(≧▽≦)ゞ
でも塩もおいしそう……*。◇。
甘湯 2007/12/04(Tue)12:30:05 編集
> 甘湯ちゃん~
このホルモン屋は野菜とホルモン炒めた「ホルモン焼き」と「モツ鍋」がメインで塩、醤油、味噌味の3種展開なんだけど塩はほんとウマイ!!
いや~においとかカロリーとかいう理性はすっとんでしまいますなぁ★
猫路 2007/12/04(Tue)14:53:51 編集
美味し&楽しかった♪
ほんと美味しかったね(m^^m)塩 サイコー♪またすぐにでも 食べたい・・・

カラオケ今度は もっともっと 長い時間 楽しもうね!!明日 仕事だから・・・なんて言っておきながら メチャメチャ楽しんでる 私って・・・飛びぬけて 楽しんどるやないかぁと 猫路のツッコミが 聞こえてきそうでした(^^;)
そして やっぱり風邪↓まだ引きずってマス↓↓このトシにもなると 治りが遅い!?

髪型も似合ってたわよっっっ♪
わっち 2007/12/07(Fri)21:51:43 編集
>わっちぃ~~vv
ね~!!
今度はフリータイムとか長い時間がんがんつまみとかつまみまくってカラオケしたいにゃ~vv

またホルモンも食べた~いし(ハマッた!

風邪、私もどんどん治りが遅くなってるわぁ~;
お互いカラダは大事にしよ~ぜぃb
猫路 2007/12/08(Sat)04:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告