[3] [4] [5] [6] [7] [8]
hanaji2.gif

今日は起きて鼻かんだらいきなり鼻血が出てビックリしました。

あいつら、汚したくない服着てる時にかぎってあらわれやがりますね?!

ついに月曜バイトに行くことになりました。
ちゃんと働くのは2、3ヶ月ぶりですよ(スナックは座ってるだけだったので含みません)

新刊「グリオリラ」作るためにも稼がないと!
・・仕事って行くまでが一番憂鬱な気がします。。。

npentabu.gif

今日は派遣会社の登録面接会に行ってきました。
いままで登録してたのとはまた別の会社なのですが、やっぱり会社によって特典や、デメリット、抱えている仕事の種類などが様々です。

今年はちょっと自分を充実させていきたいのでバイトや就活より真面目に絵を描いたり、色んな経験が出来たらいいなぁと今思いました(いつでも唐突)

その後は新宿に買出し。紙とか色気のないものばかり買って疲れて帰ってきました。
あのマルイの中の映画館が気になるなぁ・・

あとあと、今日から絵日記用の絵はペンタブで描くようにしました。

猫路はマウスだとかペンタブレットだとかPC上で絵を描くのが苦手で、今まで下絵は全部紙に描いたもの(ペン入れまで)をスキャナーで取り込んで、加工や色塗りからPC~といった感じでした。
が日記は作品と違って毎日のように更新(できたらいいね?)するものだからいちいちスキャナー使うのめんどくさいし、うちのサイトの絵日記は「軽くジャブ入りました~?!」的ノリなんでいいかなぁと。

 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告