[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
doki.gif

今日新しい仕事に応募してみました。
 
某洋服店です。
とりあえず派遣という不安定さからは脱したいと思ってはいたのですが・・
ついに応募してみました。

着信音が鳴るたびにビクビクします。
いろんな意味で!

hanakuro.jpg
↑倉庫内ってホコリっぽいとこも多々ありますので・・


今日は9時から18時くらいまでのバイトです。
前に一度来たトコです(3/12参照)。
前はジャガイモの芽とり、でしたが今日は野菜を袋に入れたりそんな感じです。

にんじん500グラムくらい入った袋がラインから流れてきて、それをカゴみたいのに20個いれてそのカゴを8段まで積むのがきつかったです。
重いよ!腰にくるよ!!

でもそんなにせかされたりしないし、そんなに複雑ではないのでそこまでキツい仕事ではないと思います。
でも最近なまけ気味だった私はちょっとおつかれです。
 
それにしても最近絵日記の絵、雑だな~

 

kasa.jpg

今日は運送会社でちょっぴり働いてまいりました。(3月29日と同じトコ
18時~22時だったかしら?

小雨が降って寒い日でございました。
4月だからってなめすぎでした。
寒い・・・・っ!
息が白い!
仕事前なのに軍手だ!!(←手袋がわり)

帰りは雨があがっていたので傘を・・・・
こわしちゃいました↓↓

自転車の車輪に巻き込んじゃったんですよ。
もう3回に一回は壊してるんじゃないでしょうか(学習してください!)

もう傘が魔女っコがもつステッキのようでステキ(オヤジか!)
 
今日壊した傘はすでに骨?が折れてぶら下がってるわ穴は開いてるわ自転車にこすって黒いわだったんですが「まだ使ってますけど何か?」と強気でいたんですが、さすがに曲がってしまわれるともうどうしようもありません。
ど~んまいっ☆

gap.jpg

今日は皆さんがよくご存知かと思われる某洋服店に派遣されてきました。

新宿でした。
1本で行けるのですが、行きは準特急で40分程。
帰りは各停しかない上、乗り換えでした

しかも集合場所「東南口」がわかんなくて20分くらい歩き回るはめに・・!
遅刻するかと思いました。ええ、集合時間には遅れましたとも。
でも遅刻にはならなくて良かった②

東南口、着いてみれば「あ~!ここのことかぁ」っていうわりとなじみのある場所なんですがふだん「東南口」とかなかなか使わない言葉だもんでほんと焦りました

仕事は店に出る、じゃなくて、別室?みたいなとこでひたすら服を畳んだりそんな感じでした。
時間は19時~23時。
最後の方30分は演劇系の専門学生の男の子と19歳だったかな?のかわいい女の子とだら②しゃべりながら畳んでました。
 
にしても日付こして帰るのってなんか疲れますよね~

haihu.jpg

今日は学生さん向けフリーペーパーの配布のバイトに行ってきましたよ。
今日はなんとなくキケン!な感じがしたので短時間のバイトにしたのです。(案の定12時くらいに腹が痛いことに)
 
時間は8時半~13時まで。
しかも最寄り駅集合で楽でした。
 
最寄り駅つってもチャリで20分くらい(しかも上がり下りが結構激しい)なんですが・・

服装指定が「白スニーカーに青系デニム」だったので昨日洗ったスニーカー(このために洗うことを決意した)を履いて行きました。
いや~太陽の下で見ると白い白い!!
本当に洗ってよかった~♪
 
だからこそ汚れるのが怖くてビクビクしましたが。

 
 


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告