[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
080606.jpg

お医者さんと飲み会・・・の話が出たんですが無しになりました。

何故って?

相手方さんが「自由が丘の自分のマンションでホームパーティーしたい」と言い張ったからです。
これに私含む参加女子3人全員が首を振り続けたのです。

だってホームパーティーってあれだぜ?
「何か手伝いますよ。」
とかいう空気になるわけですよ。
げー

めんどくさっ!

大体あんま人ん家行くの好きじゃないし
自由が丘遠いし

「家の方が気楽だから」
ということらしいのですが・・・
お前は気楽でもこっちは初対面の人間の家で全く気楽じゃねぇよ。
居酒屋、めっちゃ気楽じゃん・・・!何故ダメなんだ?!
愛想のいい店員がピンポン1つでなんでも持ってきてくれるよ?

マンション自慢したいのか、それともめんどうなのか、何か企んでんのか・・・
ほんとに何度友達が交渉してもホームパーティーがいいと言ってきたそうで。

お医者さんという普段ご一緒することない人種の人達とお話しするのも面白そうとか思ったんですがさすがに今回は3人一致でお断りしたのでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【うわー(´~`)】
魂胆みえみえやなー医者(笑)
いや、行かなくて正解だったかもよ?
グーチ 2008/06/06(Fri)22:54:56 編集
>グーチ
乱交パーチー的な?!
つーかなんでわざ②自由が丘まで交通費出して行かなきゃならんのかわからん。
で、自分は家で待ってるんでしょ?とんだ金持ちだぜ!
猫路 URL 2008/06/06(Fri)23:43:35 編集
無題
うわー、行ったとしたらどんな会話してました?

興味あり2。
いわし 2008/06/07(Sat)14:06:13 編集
>いわし
こういう飲み会は私は基本ひたすら食べて適当に相槌うってることが多いよ。
このての席ではお酒もあんまり飲まないようにしてる。

ホームパーティしてたとしても多分手伝いも実際はほぼしないと思われる;
猫路 URL 2008/06/07(Sat)14:33:10 編集
それはないね。
おれの家、象飼ってるんだぜ!みんな見に来いよー!(≧▽≦)b*◇゜
 
とかの愉快な誘い文句はなかったんですかねぇ……気楽だからホームパーティーがいい!の一点張りだなんて……!(*`θ´*)
 
あからさまに怪しいわー!!
って感じだよね…
医者だろうがなんだろうが関係ないんだよー!!
って叫びたいよね…
 
初対面の女の子をいきなりホームパーティーに誘うとかないよね!!
居酒屋は素晴らしいじゃないか!!
 
そんな変なのお断りして大正解だよ!!
甘湯 2008/06/08(Sun)09:12:12 編集
>甘湯ちゃん
象って・・・・っ!笑いすぎたっ!
甘湯ちゃんが男だったら確実に惚れてたねbグッジョブbb

ほんと「気楽」なんてかなり向こうの勝手な理屈だし;
お医者さんごっこでも始まった日には目も当てられん;
猫路 URL 2008/06/08(Sun)11:44:06 編集
なんという、、、。
ビックリ!!
気楽って何だよそれ。
初対面でいきなり家は無いよね。

ホームパーティって、、、、。
何を考えてんだか、、、。

皆さんのコメントにも有るように、
断って大正解!!
みーちぇ 2008/06/08(Sun)22:30:57 編集
>みーちぇちゃん
ほんっと無いよね;あの後交渉してた友達に『なんでそんなに警戒するのかわからない』ってメールがきたらしい。
っていうか常識的に考えたら警戒するよね!
だいたいこっちは『中央線沿いの居酒屋でどうですか?』って結構譲歩した意見出したのに最後までホームパーティーにこだわるって・・・;
そいつらホームパーティーばっかしてんじゃないの?!
猫路 URL 2008/06/08(Sun)22:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告