[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

080605.jpg

ロカさんからバトンいただいてまいりましたよ♪


デスクトップバトン☆

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・・・がんばんないと;
(最近ちょっと絵を真面目に描いてないので上手いイラストを見ることで奮起しようと思って1時的にデスクトップ画像をイラストにしてみたばかりだったりします。)


2. OSは何?
…Windows XP


3. これはあなたの個人のパソコン?
・・・個人
(買えなくて悶々としてたら母がプリンターと共に買って送ってくれました。圧倒的感謝・・・!)


4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
・・・幻想水滸伝Ⅴというゲームのキャラ、カイル兄さんです。
  好きな版権サイト様でお土産として配っていたものを貰ってきました。


5. 壁紙は頻繁に変える?
・・・変えないです。
(基本的にはいつもはもともとPCに入ってた蓮の写真です。蓮大好き。)


6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
・・・10個。
(増える時は3列くらいになります。1時的に保存して使ったらすぐ消しちゃうようなデータとかはデスクトップに保存することが多いです。)


7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
・・・許せます。
(別に人のデスクトップとかは気にならないですがスッキリしてる方使いやすいとは思います。)


8. 何かこだわりはある?
・・・必要がなくなったものはサクサク消すようにしてマス。


9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
・・・しました。
(さりげにごちゃごちゃしてきたとこだったのでいい機会だと思って片しました。)


10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
ではでは~!
■みーちぇちゃん
iLさん
■猫スケちゃん
■あゆむちゃん
Riru☆ちゃん



ちなみにデスクトップのさらし方がわからない方(猫路は今回まで知らなかったのです・・・!)はこちらを参考にしてください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかと!
承りました~(^^ゞ
あゆむ 2008/06/05(Thu)16:10:58 編集
>あゆむちゃん
毎度助かるぜbサンクスw
猫路 URL 2008/06/05(Thu)18:01:10 編集
(´`*)
幻水なんですか、背景かっこいいです~
奮起しちゃいますね!!!
母上、ステキすぎです☆笑
ジェィ 2008/06/05(Thu)19:47:29 編集
ありがとうございますー^^
こんばんは~^^ロカです。
バトン受け取ってくださり、ありがとうございます!

わあわあ!カイルっ!なんと美しいカイル・・!
これは絵心刺激されますね~^^
おおー猫路さんも、蓮好きですか~v
私も、大好きです!
(実娘の名前にも、蓮の文字を入れたくらい好きです^^)
ロカ URL 2008/06/05(Thu)22:48:21 編集
【おつ~】
すげー!!本棚マジでスペースとらないねー!!!
羨ましい♪
いや~女2人でお疲れ様っした☆
そしてデスクトップカッコよす!!
グーチ 2008/06/05(Thu)23:08:51 編集
幻水ですね(^0^)
こんばんわ~(^0^)

幻想水滸伝ですね、僕も結構はまりました。
1,2は何気に名作ではないかと思います。

もうちょい時間があればやり直したいですね(^_^;)

それでは~。
ぼっち 2008/06/06(Fri)00:00:39 編集
>ジェィさん
かっこいいですよね。私もこんなん描けるようになりたい・・・練習しなくちゃ!という気にさせられます。

ほんとおかんには頭が上がりません!
猫路 URL 2008/06/06(Fri)00:03:27 編集
>ロカさん
こちらこそありがとうですw
おかげで画面の保存の仕方を会得できましたb(今更)

えらい美麗なカイルですよね?!この方の描かれるカイルはヤバイです。実はこっそり片想いリンクしてます。

蓮はホントに好きなんですwうわぁいw同士②♪
生の蓮がぶわーって水面に浮いてるのとか見たことないのでいつか見に行きたかったりしますw
猫路 URL 2008/06/06(Fri)00:08:23 編集
>グーチ
本棚マジ薄いです。
うすなめらかと張り合えます?!
(でもキャスター本の重さでなめらかってほどは動かない。ぐぐぐって感じ?)

ほんとにコミックサイズだからちょっと大きい漫画は入らない。かなりのジャストサイズっぷり。

ほんとマメはできるわ翌日筋肉痛になるわ・・・
私は2割も手伝ってないはずなのに、ほんと自分しょぼい。
猫路 URL 2008/06/06(Fri)00:12:01 編集
>ぼっちさん
幻水Ⅱは中学の時3日ほぼ徹夜でろくに食事もせずにやり続けて泣きまくりました。

Ⅰのデータを引き継いでⅡで坊ちゃんとか無駄に向かえに行って使ってたなぁ・・・

何気にあんまりいい評判きかない外伝的なラプソディアが大好きデス。
猫路 URL 2008/06/06(Fri)00:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告