[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

16時集合のバイトに向かうべくチャリチャリとトンネルを越えた所でお巡りさんのす・が・た!

「つかまる~~」と思いつつ何事も無かったような顔でそのまま通り過ぎようとしましたがまんまとつかまってしまいました。

ええ、自転車の防犯登録チェックですとも!
いいかげんにこのコノヤロー!毎度毎度遅刻しそうなんだよ!そんな余裕しゃくしゃくで家出てないんだよ!!

しかも今日は「いつ買いましたか?」とか今まで聞かれたこと無い質問が!もうあせってるから「去年?今年?・・なんかわりと最近です」と余計怪しまれそうな答えをしてしまいました。

いつもは苗字だけで通るのにフルネーム聞かれちゃいました。

その後しばらくしたところでは曲がり角かジィさんが飛び出てきて本日2度目の急ブレーキ。
えっと・・こっちの信号が青なんです。
後ろのタイヤが変な音をたてるのも本日2度目。タイヤすり減っちゃうよ;

電車に乗って改札・・ピコーン②
人があんましいなかったけど恥ずかしかった。切符詰まりらしい。
恥ずかしい~~!のに駅員さん来るの遅いので恥のWパンチです。

 

帰り、信号点滅。急いでわたろうとしたら左折の車にぶつかりかけました。
ぶつかったかと思いました。
先週あたりの日記を見た方は分ると思うのデスが・・「ほんのりかすって、でも結構痛い」という図が頭の中にうかびました。
今回はギリギリぶつからなかったですけど怖いし恥ずかしい・・。

070626_232028.jpg























写真は2日連続の夕飯。帰ったら23時近いので晩酌オンリー。昨日はこれにチャーハン。今日はこれに昼ののこりで作っといた春雨丼。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告