[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

なんか毎度おなじみになってきた某運送業者でのバイト。
今日は夕方5時から夜の10時まで。

軍手をうっかり忘れてしまいバイト現場の休憩室の自販機で買うハメに。
130円とはいえ無駄な出費はイタいです;
070625_231751.jpg



















緑のトコがラバー部分なのですが、その緑が手首の辺りまで飛んでいてつくりが粗い感じがします。なんだか業務用的。

マークも入っててある意味普通のお店では買えないレアものかもしれません。
せっかく買ったのだからここ行く時専門に使おうかな。

ここの現場は今日?殺人事件があったとか??
友人のしのちゃんが教えてくれました。ニュースでもやってたって。
・・昼ドラとか見てて全く知らなかった。

物騒な世の中ですねぇ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなの!
猫路に久しぶりに会えて嬉しかったよ
しかし殺人事件って本当にビックリ!
私も昼間、友達に大丈夫ってメールで知ったんだ
これからレギュラーで入っちゃえ!!!
しのちゃん 2007/06/26(Tue)09:48:48 編集
すごい偶然だよね♪
私は友達と会話自体すごい久しぶりだったからしのちゃんに会えてほんとに嬉しかったよ
私はヤマトは短時間だからどうかな?って思ってたんだけど「明日も明後日もお願いします」って電話がかってきたから少なくてもあと3日は連続で行くよ~。

殺人事件・・私もニュース見たかったな。気になる。
猫路 2007/06/26(Tue)13:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告