[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [761] [2]

今日は2種類の冷凍食品を食べてみました。

‘カトキチ’の「おいしいお弁当 かわいいポテトくん(まろやかカレー味)」
  0706231.jpg
  
















 かわいい・・ってサイズのことですかね?
   
   一見コロッケっぽいですが実際はハッシュドポテトみたいな感じです◎
   その中にカレールゥが入ってる感じです。
   ハッシュドポテト的角切りポテトの食感とカレー味、これは間違いない感じです。おいしい☆







‘アクリ’の「日替わりうきうき3種のチキン」
0706232.jpg
  















 3種類のチキンが各種2個づつ入ってます。おもしろいですね。

  ■とろ~りチーズチキンフライ
     ちょっぴりスパイシーな感じでチキンのフライにチーズがのってます。チキンのフライってなか②みませんがおいしかったです。
  
  ■ジューシーもも唐チキン
     普通のからあげ。冷食ならではのやわらかからあげはいつ食べてもおいしいです。

  ■風味豊かな磯辺チキン
     のりがのったチキン。つくね串のような甘めで和風な味。

 3種類いづれもハズレがないです◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹空いた
冷凍食品やレトルトもの好きだね(^-^)

私は今辛いものにハマッていて、辛い調味料を買って食べ物にかけてます♪


で、さけるチーズの唐辛子味にもムチュウになっているのですが、なかなか無いっ!!コンビニやスパーを何件か探しても無いっ!!

いつのまにか生産中止にでもなったんじゃないかと、心配です(:_;)


今日の夜は唐揚げを食べることに決定です☆
キョウコ 2007/06/23(Sat)20:57:38 編集
mee too
さけるチーズ!唐辛子味なんてあるんだ?!
食べたいな。

辛いものはうまいよね◎

私は気に入ってたレトルトとかしょっちゅう消えるからなんか好きになっちゃいけない気がする(恋愛?!)

からしとからしマヨネーズが最近どうしようもなく賞味期限切れで捨てました・・
コショウはハイペースでなくなるんだけどなぁ;
猫路 2007/06/23(Sat)21:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告