[8] [7] [6] [5] [4] [3] [761] [2] [1] [760] [762]
070620.jpg





















昨日サントリーの『金麦』飲みました。
飲みやすかったですよ。

発泡酒以下のお酒(リキュールって書いてあるもの)も進化しましたよね。
今じゃ普通においしいです!

今日は冷蔵庫に1本もなくてしかも休みの日だから外に出る気がてんでなくてですね・・

でも夏はエアコンつけない派で、この暑さ、そして昼に汗だくで掃除・・こう!飲みたくて仕方ないわけです!でもでも・・・?!

ここのところ飲んでばかりだし肝臓がつかれてるのか朝気持ち悪い時もあるし何よりめんどくさいので買いに行こうかどうしようか服着たり、やっぱり脱いだりしながら悩んでいました。


「やっぱり今日は我慢だ!明日バイト帰り買おう!」
そう決めて、夕飯の焼きそばを作りにかかった時、

「焼きそばにビール以外何飲むんじゃ~~?!!」

・・・と思い結局近所のスーパーまで行ってきました。
購入商品は6缶パックの『ぐびなま』。628円と安かったのとアサヒ派なので・・。

それだけ買って帰る道がら。後悔はしていません。

最近111歳でギネスに載ったとかいうおじいちゃん、「酒もタバコもやらないで毎日牛乳飲むのが健康の秘訣」と言っていたそうです。

週5日以上お酒を飲む人はそのほかの人より寿命が短いらしいです。

だから何?

そんなにがまんがまんして何が楽しいのか!

1世紀も持たないような人間の人生です。酒の1本2本でグダグダ言うのはやめです◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告