[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
…のハズでした。
昨日までの運送会社6日連続と今日はプラカード持ちの予定でした。
朝余裕をもって2時間早く起きたらいろ②してるうちに遅刻しそうな勢いに!

派遣会社は出発連絡をしなくてはいけません。
会社の携帯サイト?みたいなとこでするのですが、出発ボタンを押したら「連絡できる仕事がありません」的な表示がでてしまいました。
でも確かに仕事の詳細メールは昨日来たし何より遅刻しそうなのでとりあえず慌てて家を出ました。

信号につかまった時に派遣会社に電話したら「入ってないんですが・・。とりあえず支店に寄ることってできますか?」って言われました。

支店についたらやっぱり私の仕事は入ってなく(昨日までは入ってたのを私は確かに確認してるんですが今日見たら消えてた)他の仕事は横浜とか言われて、というよりこうゴタゴタした時点でもう今日仕事受ける気なくしてしまいましてなワケで・・

スーツまでちゃっかり着込んできた私をあわれに思っったのか「待機扱いにしますので・・」と会社の人は言ってきました。待機だと待機時間分のお金がでるのです。「本当はダメなんですが」と何度も言われました。

口止め?

070701.pngまぁ着替えて往復するだけでお金もらえるんだからいっかぁ~☆

最初に支店に着いたとき「今日の仕事にあわせて夜は6時には予定入れてるので他の時間帯の仕事は難しいです~」ととっさについた嘘のおかげでそのあとに入ってきた仕事を体よく断り20分ほど待機してサクッと帰ってきました。

「仕事入ってないデス」って言われた時本当はそのまま帰らされそうな勢いだったからホント待機扱いにしてくれてよかった。
化粧だ朝風呂だ往復40分のサイクリングだ~が全部無駄になったらさすがに凹んでたよ;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告