[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [349] [348]

080803.jpg


昨日はチェーン外れてライトも点かなくなった自転車を自転車屋さんに持ってきましたよ。

と言っても、うちから駅前の自転車屋さんまでは歩くと1時間以上!
しばらくとぼとぼ歩いてたけど
『どうせいつものごとくうまくいかないぜ』
と諦め半分でチャリをいじってたら・・・!ら!!

入った~~!かかりましたよチェーン!人生初☆

その後自転車屋さんでライトとチェーンをちゃんと直してもらいました。
30分ちょっとくらいで840円だったかな?安い◎

チェーンもきつくなったしタイヤの空気もパンパンになってて乗り心地良いですww


そのあとはしのちゃん、みーちぇちゃん、他数名で浴衣着せてもらって青梅の花火大会見てきました。
上京して6年もたつのに東京の花火大会は初めてでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京の花火はどーだったよ?
チェーン1人でハメれたとか素晴らしい☆
オレ多分できないし(笑)
グーチ 2008/08/03(Sun)20:57:41 編集
>グーチ
東京の花火大会・・・つっても入場制限とかしてて結局会場には入ってないんだ;
花火見える人の家の敷地(ちょっと坂になった畑みたいなとこ)にシートひいたりテーブルや扇風機セットして見たから東京って感じじゃなくてほのぼの系だったよ~◎

チェーン、自分でもすごい感動!
【2008/08/04 03:59】
お疲れ〜☆
入場規制にはビックリしたけど、
ゆっくり見れて良かったよね☆

チェーンは凄い!!
私も花火はずーっと行ってなくて、
昨年久々に行った感じで、
今年はゆっくり見れてホント良かった☆
みーちぇ 2008/08/04(Mon)21:27:03 編集
>みーちぇちゃん
私は毎年地元の花火大会はおかんと2人で見に行ってるけど友達と花火大会行ったのも青梅の花火大会も初めてだったから新鮮だったよ☆

実は自転車のこととかいろ②あって疲れたのか花火の途中ところどころ眠さで意識が朦朧としてたのは秘密っ・・・!
【2008/08/05 14:24】
無題
いいな。いわしは今日大量のナメクジさんと
出会ってかなりゲンナリです‥




いわし 2008/08/05(Tue)21:45:34 編集
>いわし
なめくじとかみみずとか毛虫とか苦手だわ;
しかも大量って?!キツいすなぁ~~っ!
【2008/08/06 02:07】
無題
屋台の料理には当たり外れが激しいので
ご注意を。
シュンスケ。 2008/08/06(Wed)08:21:33 編集
>シュンスケ。
どこでご飯食べても当たり外れはあるしそれも運試し?!
楽しんじゃえぃ☆
【2008/08/06 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告