[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [349]
080805.jpg

昨日はバイトで仲良くなった陳さんとバイト前にカラオケ行ってきました。

2人ともノーメイクだったんですが陳さん10代だから私と違ってすっぴんでも普通にかわいくてうらやましかったです。

カラオケフリータイム(11時~20時だっけ!?)でやるつもりで昼前に待ち合わせたのにフリータイムやってなくて結局3時間歌ってきました。

その後は4時間以上時間が余ったので本屋で漫画買ってガストで読んだりメイクしたりご飯食べたり~~
漫画読んでるから1時間くらいほぼ無言でしたがそれもまったりと楽しかったです。

…店出るとどしゃ降りという余計なオマケつきでしたが;

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10代ちゃ肌きれいやし、元気やわ。

しみ、そばかすが‥
あっ、メイクの仕方今度教えて下さい
いわし 2008/08/05(Tue)21:52:36 編集
>いわし
10代は肌綺麗だしなんかぷるん②してるぜっ!
私はファンデーション塗らないとすごく疲れた感じに見えちゃうもんなぁ;
メイク、てけと~にいつも塗りたくってるだけでよかったらいくらでも相談のりやすぜぃb
【2008/08/06 02:10】
無題
ドタキャンして申し訳ないっす
次回は是非に・・・
しのちゃん URL 2008/08/06(Wed)08:10:35 編集
>しのちゃん
バイトじゃしょーがないよ~。
また今度行こーね☆
【2008/08/06 16:02】
無題
すっぴんで勝負じゃー。。。。。
シュンスケ。 2008/08/06(Wed)08:23:25 編集
>シュンスケ。
すっぴんで勝負は無理になってきたよ~;
【2008/08/06 16:00】
10代は
やっぱお肌が違うよね〜。

なんだかとっても楽しそうな時間が過ごせて良かったね☆

そうそう、雨とか雷がすごかったよね。
突然暗くなるし一時的に集中豪雨でビックリ!!停電とか電車の運休とかも有ったみたいで、、、私は平気だったから良かったけど。。。
みーちぇ 2008/08/07(Thu)22:24:32 編集
>みーちぇちゃん
雨とか雷、基本自転車で移動してる私はキツいけど電車とか利用する人も運休とか大変だよね!
天気とかだけはどうにもならないし;
みーちぇちゃんが何ともなかったのは何よりさ~b
【2008/08/08 04:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告