[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [349] [348] [347]

080802.jpg

昨夜バイト帰り近所の駐車場通るとまたしてもにゃんこが!

『でも今日はごはん持ってないんだっ!』

と、私はその場は素通りして家でごはんとってきて再び駐車場に戻ろうとしました。

近所、とか言ってますがバス停2つ分くらいはうちから離れてます。
ちょっと自分でもアホじゃないかと思います・・・

だけど全速力で自転車こいで猫さんのいる駐車場へ!

・・・がっ!

またしても自転車のチェーン外れました!!!?
7月から数えて3度目です。がっくし。

それでも結局にゃんこには会いに行きましたb
昨夜いたのは昨日の日記に書いた小さい方の警戒心強めなにゃんこでしたよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いったいどこまで猫好きなのよ?
シュンスケ。 2008/08/02(Sat)19:01:20 編集
>シュンスケ。
どこまでだろうね?!
基本鳥とか動物とか植物がすごい好きなんだよね◎癒されるw
【2008/08/03 00:36】
(◎v◎*)
猫ちゃん可愛いですね!
うちの近所全く野良猫も野良犬も見なくなっちゃった…んですが、となりの家の二階からペルシャ的な猫がいつもうちの家を覗いてるのがすごく気になります…(◎ω◎`)
もりこ 2008/08/03(Sun)07:11:25 編集
>もりこさん
猫癒されますw 
首輪つけてるから飼い猫っぽいのにえさやるとすごいたくさん食べるんですよ?!私のせいでデブ猫になったらどうしよう;

ペルシャ的猫気になりますね◎
なんだか深窓の令嬢的などきどき感あります~~ww
【2008/08/03 10:43】
無題
そんな猫路最高だ!!
地球にやさしい女はモテるよ★
グーチ 2008/08/03(Sun)20:51:07 編集
>グーチ
そう言ってもらえると救われるぜb
でも全くモテないんだこれが;
【2008/08/04 03:55】
凄い!!
自転車のチェーンが外れたのに猫に会いに行くなんて!!凄すぎる!!
結構距離有るよね〜。

あの花火の帰り、猫路さん家からすぐの所で、急に猫が道路を横切ってきて、
ほんと危なかった。。。
危機一髪!!って感じ。
運転してた人も瞬間的にハンドル切ろうとしてて、助かったぁって感じ。
みーちぇ 2008/08/04(Mon)21:31:28 編集
>みーちぇちぇん
猫用のごはんが賞味期限微妙に過ぎてるからさっさと片付けないとっていうのもあっていつも以上に猫に会いたいんだよね~。

猫とか動物ってたまに道で車にひかれて死んじゃってたりしてかわいそうだよね。
その猫さんはひかれなくて良かったねb
【2008/08/05 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告