[3150] [3149] [3148] [3147] [3146] [3145] [3144] [3143] [3142] [3141] [3140]


昨日から母が旅行で昨夜はパーッと飲ん…だ、飲む、、、つもりだったのですが疲れてたのか1ℓも飲まずに就寝。

今朝も起きれなくて8時くらいにインターホンがなってても無視して寝続けました。

11時前、やっと目を覚ましたら庭におじさんがΣ(OдO;)?!!

母が庭木とかいつも切ってもらうおじさんに杉の葉の片付けも頼んだと言っていたのですがもう断ったのかと思ってたんですがそうじゃなかったようでせっせと片付けているのが2階から見えて血の気が引きました。

だって!
手が痛い思いをして、足りなさ過ぎる時間を割いてまで2日間やってきたのにおじさんにやってもらうんだったら無駄じゃないですか!お金だってかかるじゃないですか!!

慌てながら、でもも2時間は作業してるだろうし断ろうかどうしようか母にもLINEした結果申し訳ないけど断ってきました。

で、昨夜の入浴効果か(ほんとにお湯の中で手を曲げ伸ばしするとほとんど痛くなかったっていう!)今朝起きたら左手の痛みが無くなっていたので1時間ちょい庭でもくもくと作業し…

だいぶ綺麗になりましたヽ(*言∀言*)ノ

まぁ綺麗になったのは画像に写ってるあたりだけで撮ってる私の後ろはまだまだ杉の葉でもっさもっさだけれども←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告