[3145] [3144] [3143] [3142] [3141] [3140] [3139] [3138] [3137] [3136] [3135]


今日は 「COUNTDOWN JAPAN 15/16」のチケットが一般発売開始の日でした。

10時スタートでパソコンとスマホ両方で申し込みました。
が、電波時計見てたのにちょっと目を離した隙に10時ジャストではなく数秒遅れたためかもともと私に敵うはずがない猛者揃いだったのか全くどちらも繋がらないヽ(T∀T)ノ

母と母の友人も別の場所で電話一緒に協力してしてくれたんですがこちらも同じだったようで…

やっと繋がったと思ったらお目当ての29日のチケットすでに無いし!次に希望の30日もその次に希望の31日もないし!!!

28日だけ残ってたんですが正直28日だけは「絶対見たい!」みたいなお目当てアーティストがいなくてですね…すごく、すごく迷ったんですが

買いました!

えぇいもう一組くらい今からでも好きになって行ってやりますよ、えぇ!!

28日はなんというか名前や楽曲の1、2曲は知ってるアーティストだけで言ったらかなり多めなんですが何か妙にアニソン寄りなアーティストが多いような??

まぁでもチケットはもうとっちゃったしホテルも電車も早速とったし楽しむしかないです、楽しんできますっ(=^・ω・^)ゞ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤い公園と金爆は見たいなぁ~^^♪
夏音 2015/12/05(Sat)21:34:17 編集
Re:無題
私は29日のドロスか30日の9mmが本命でした←
28日だけは今でも普通にチケット買えますよ~^^
http://countdownjapan.jp/1516/ticket
【2015/12/06 15:56】
無題
Aimerでるの!!?(*´д`*)ハァハァ
ライブ自体行ったことがないからわからないけど、Aimerって限られたお客さんとしっとりとした空間を作る、みたいなイメージがあったから、ちょと意外。

何はともあれ、楽しんできてね~!!ヽ(*´▽`)ノ
まみ 2015/12/06(Sun)19:52:54 編集
Re:無題
なんか28日はアニソンでおなじみの人だらけな感じでロックフェス感薄いような??
だからか他の日のチケットは瞬殺状態で発売開始とほぼ同時に売り切れたのに28日だけまだ普通にチケット売ってるよ~
今必死で好きになれそうなアーティストをタイムテーブルとにらめっこしながら探してるww
【2015/12/06 22:01】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告