[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
090822.jpg

店長が嫌いというわけではないのですが新しい店長になってから数ヶ月、店を辞めようかなとずっと考えていました。

ちょっと今の収入じゃ青春を謳歌するどころか売れない芸人みたいな生活レベルに突入するイキオイ。。。

うちの店は20時オープンなんです。
私は20時に出勤したいし、ずっと20時出勤だったんですが店長変わったあたりから
『今日は予定がなければ申し訳ないが21時出勤でお願いします。』
というメールが頻繁に来るようになりました。

ここで言う「予定」っていうのは「21時前の早い時間に同伴や指名してくれるお客さんが来る予定」ってことです。

そのうち
『今期からは予定がなければ常に21時出勤でお願いします。』
と言われここ何ヶ月かはずっと21時出勤。

まず一番最初に辞めようと思ったのはこの辺から。

長くなったので続きはまた明日あたりに~


P.S
右下食卓有☆


8/22の食卓



: チキンシチューライス、麦茶

090822a.jpg



: チキンシチューライス、麦茶



: 野菜ジュース(コラーゲン入り)、マシュマロ(4個)、発泡酒(350ml×2本)、飴(1個)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9月いっぱいで人辞めるかもしれないからそしたら週5くらいで夜勤のキッチンのバイトが募集になるかもしれないよ~。

月火水23時~2時
土日21時~6時

月収122,400円前後
最寄稲荷町。

引っ越す!?(爆)
シュンスケ。 2009/08/23(Sun)10:41:12 編集
★ハヤ。
引っ越すどころか家賃払う余裕すらねーよコノヤロー!
お金があったら仙台に行きたいのに。。。
物理的な余裕が切実に欲しい今日この頃。
【2009/08/23 14:42】
無題
いわしも4月から次どこいっこかなって‥

地鉄バスチケットどこで購入できのなしら‥

もう25かぁー。「歳月は人をまたず」

色々と経験しなくちゃ。
いわし 2009/08/23(Sun)21:47:07 編集
★いわし
うん。仕事辞めんのは簡単なんだけど次を見つけるのを考えると億劫。
私一人で新しい場所いくのかなり苦手だし。。。

でもね、そうだね色々経験できるいい機会だ!くらいに思わなきゃあかんねb
無理くりでもポジティブに行くんだぜぃ↑↑
【2009/08/24 15:15】
無題
仙台!

仙台すごいよ。時給。
あたしの友達が仙台でトラック運ちゃんやってて時給780円!
トラックでだよ!

コンビニとか650円なんですけど!
(マジで仙台遊びにいったときに募集掲示をみた!)

暮らせんの?仙台!!!
シュンスケ。 2009/08/24(Mon)13:04:00 編集
★ハヤ。
仙台、住みたいんじゃなくて旅に行きたい。
伊達政宗グッズ買いあさりたい。
ずんだ食べたいずんだ。

引越しは今のところ全く考えていません。
【2009/08/24 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告