[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
090817d.jpg

昨日バイト行くのに久々にチャーリー(自転車)に乗ろうとしたら見慣れぬ札?がぶら下がってるじゃないですか?!!

なんぞこれ??って思ってよく見たら
『この駐輪場所にある自転車・バイクが、ご自分のものであればこの通知表を、9月15日までにはがしてください。
はがされていない場合、撤去させていただきます。』
とのこと。

今まで駐輪場所とかに住人じゃない人は停めないでくださいってお知らせが駐輪場所近くに貼ってあったのでそういう違法自転車やバイクを避けるための措置なのかな~って思います。

チャーリー持ってかれないように速攻で札ひっぺがしときましたよ( ´∀`)b



P.S
右下食卓有☆

8/16の食卓



: キノコそば、緑茶

090817a.jpg



: ポテトチップス、ペプシネクストゼロ

090817b.jpg



: カップスター(カレー南ばん)、麦茶

090817c.jpg



: 生中、コーラ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ある②、いわしも、自転車もってかれる所でしたよ。3段階あって、3段階のマックスまで行き

あと1日で撤去されるところでした。焦りました、
その分、今日自転車を取りに来た自分はなんて運がいいんだろうと、関心してしまった
d(・ ・)b
いわし 2009/08/17(Mon)21:13:33 編集
★いわし
おぉう?!!
ギリギリだね!

でも私なんかは自分のマンションの駐輪場だからかなりビックリしたよ。。。
1ヶ月も猶予あるからまぁ問題ないと思うけど普段全く自転車乗らずに停めてるだけの人とかいたらピンチかも??
【2009/08/18 17:20】
おかえりやす!
猫路も墓参り行ったか!偉いぞ~!先祖あってのオレ等やもんな!
実はオレ昨日名古屋から帰宅して今日から仕事スタートだったんだが……なんか名古屋で色々あってメッサ名古屋で暮らしたい今!(一時的なピーターパンシンドロームに違いない)
グッチ 2009/08/17(Mon)23:51:24 編集
★グッチ
私も名古屋で暮らしたい。
ほんとは上京じゃなくて名古屋の専門学校行こうとず~~~~っと思ってたんだよね。
でも卒業した専門に行って良かったって心から思ってるからそれはそれでいいんだけど。

お墓参りは毎年行ってるよb
【2009/08/18 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告