[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
090816.jpg

実家からマンション戻ってきて一晩明けました。

あれだ・・・実家にいると何していいかわかんなくて毎日ちょっとの掃除するくらいでダラダラしてますがこの部屋にいると忙しいです。

何故か実家だと絵を描く気が普段以上にしない、ネットもあんま繋ぐ気にならないでひたすらにゃんこの行くとこ②くっついてくくらいのド☆ニートになってしまうんです。

けど一人暮らしの部屋っていうかこの完璧一人の空間だとやりたいこと24時間でやりきれないくらい忙しい。

とか言ってるわりに日々大した進歩が見られないあたり結局何もしてないんじゃ、、、って気もします。

そんなこんなな中、実家にておかんが
「冬は年賀状書いてもらわんなんから早く帰ってきてね。」
との一言でもう今年も残り少ないことを実感させられました。

うん、このままじゃ来年も
「今年こそ頑張るぜ!」
って言いかねませんね。

・・・ちょっくら頑張ってきます。



P.S
右下食卓有☆

8/15の食卓



: チーズポテト、ゴールデンパインオレ

090816a.jpg



: ピザ、水

090816c.jpg



: たらことポテトのパン、パイン蒸しパン、水

090816b.jpg



晩酌 : 酒粕タロー(おかき)、ビール(350ml×2本)

090816d.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母の言葉いいね!

浅草とか挑戦してみたいっす!あと4ヶ月かぁー、‥。

何一つ、目標を達成してません‥。

でも、15日ですが、いわしは、水が顔にかかりながら大きな工具もって現場にいきましたよ。

冬また会えるの楽しみにしてマーず。
次こそ(笑)反省するもの楽しいですが‥
いわし 2009/08/16(Sun)21:20:40 編集
★いわし
母の言葉良い?!
単にあの人は宛名印刷とか自分で出来ないから早く帰ってきてほしいでけなような・・・?!

浅草、連休とかにでも挑戦しにきなよw
私ならわりかし休みいつでもとろうと思えばとれるし付き合いたいわb
【2009/08/17 10:33】
無題
アシベちっくな絵じゃね?
シュンスケ。 2009/08/17(Mon)09:53:05 編集
★ハヤ。
よく何とかチックって言うけども世の中もういろんな作家さんがいるんだから意識しなくても似た絵の人がいるのはしょうがないよ~
パクってないよ~
【2009/08/17 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告