[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
20080429175114.jpg

郵貯のキャッシュカードがどこ探しても見つからなくて電話して口座を停止してもらったんです。

が。

その夜、財布のがま口んトコを何気な~しに開いたらそこにやつはいました・・・・!

予想ガイすぎるぜ!わっかんねぇよ!!

その財布は普段持ち歩かない『家賃払うとき』『ネットでの買い物用』などのカードやお札を入れとく用の財布で、当然小銭を入れることが無いためがま口は使用してなかったハズだったんですよね。

しかも郵貯のカードはいつもの財布にいつもは入れてるしで;

口座の停止を解除するには電話じゃなく窓口にいかなきゃならんので面倒です。

でもまぁカード作り直しは1000円かかるって言われたので見つかって良かったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしも似たような事よくある;;;
ないないって探すんだけど、半ばある程度解決したところにひょっこり出てきたり・・・
その瞬間、安心したもあるけどすんげぇ~脱力する。。。
猫スケ URL 2008/05/03(Sat)11:44:57 編集
>猫スケちゃん
うん。ちょっと前の自分の行動がもうわからない;
最近はなるべく物の置き場所決めて使ったらそこに置くようにしてるんだけどめんどくさがってたまにこういうのやらかしちゃうんさ~
猫路 2008/05/03(Sat)20:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告