[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

080426n.jpg

イラストバトン
操さんよりバトンを頂きましたw
恐れ多くも「かっこいい絵」に入れてくださいました。感激・・・!


『イラストバトン』

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

・・・どうじょ


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

・・・18歳か19歳
専門学校に入った時にデジタルイラスト系の授業でPhotoshop使ったのが一番初めです。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

・・・5年くらい
専門学生時代3年間は自分のPCは持ってなかったので学校に居残りしたり泊まったりして学校のPCで描いてましたね。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

・・・見れますよ。
Photoshop習っても1年くらいレイヤーすらいまいち分かってないアナログな脳でしたが。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
080426.jpg
・・・初めて授業でPhotoshopを使って塗ったもの。
デジタル系の成績はイマイチでしたねぇ。
すげぇベタ塗りなのに凄まじい時間を費やしてました。


6.では何塗りをメインにしてますか?

・・・ソフトはPhotoshop
  塗りは楽なのでアニメ塗りが多いです。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

・・・エコさん
勝手にリンク貼らしてもらってる上にこんなとこに名前出してごめんなさい。
でもほんとそのセンスに脱帽。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

・・・持てない。
  ペン画はトレース主体だからともかくまだ②画力がヤバい。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
 可愛い絵…ナナさん
 かっこいい絵…iLさん
 綺麗な絵…ロカさん
 暖かい絵…昇龍さん
 涼しい絵…苺屋さん
 柔らかい絵…フクスケさん

皆さんのイラスト事情に興味はありますがスルー全然OKですのでご安心を・・・!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンもらっていきまする~☆
こんばんは!猫路さあん><
ごごごめんなさい、バトン頂いたことを報告するのを忘れてしまった上、すでに回答してしまいました(´`;
猫路さんに綺麗な絵なんて言われちゃうと、もう猫路さんラブが、ラブラブラブになっちゃいますぅ!(謎)
嬉しかったです^^ありがとうございます!

デジタル手がけてから、まだ1年半しか経っていないので、あまり変化は無いのですが、日々努力していきたいと思いますv
ロカ 2008/04/28(Mon)00:47:36 編集
>ロカさん
いえ②~!バトン回答していただけてすごい嬉しいデスvv
ロカさんの絵が大好きなのでイラスト事情が知れて楽しかったです~♪♪

ロカさんのHPでイラストが更新されてるたびドキドキと自分も頑張らねば!と力をもらっているのです~~>∀<
猫路 URL 2008/04/29(Tue)00:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告