[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

20080418135819.jpg

写真は専門学生時代ジャスコで買ったのを引っぱり出してきて付けてみました。
・・・・つくづくキャラクターグッズの似合わない女だな。自分。

○アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

→ぎーしたさん
→グーチ
→甘湯ちゃん
→iLさん
→みーちぇちゃん
→ロカさん


■名前は?

→ねこじ じろう
 猫路 次郎


■いくつ?

→23歳
・・・来月23日に24になります。みなさんこぞって祝ってあげてください。


■職業は?

→アルバイト
・・・昨日までニートでした。


■趣味は?

→カラオケ・酒・洋画・服・アニメ・漫画・ホムペ作り・猫
・・・無節操ですがインドアくさいですね?!


■好きな異性のタイプは?

→なんかおっきい人。
・・・なんか器がでかいのかいいかげんなのかわかんない人とかいいかも?


■特技は?

→食べ合わせの発見
・・・何と何が合うとか見つけるのわりと得意ですb


■アナタが愛する人へ一言。

→いつまでも健康でキラキラしたあなたでいてくださいっ!


■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→高菜炒飯・じゃがいも料理・アンチョビピザ・砂肝
嫌いな食べ物→レバー・ツナ系・生葱系・ニラ
・・・生の葱とかはなんか体質に合わない感じです。


■回す人を紹介して!

→ぎーしたさん・・・一番最近マイミクになってくださった方。現住所も近いしそのうちお話してみたいです。
→グーチ・・・オン上でしかしらないながらテンションが大好きです。熱い感じがしますぜ。
→甘湯ちゃん・・・メールの文章とか絵とかの雰囲気がすんご~~く好きです。メールとか絶対消せません。ある意味家宝だぜ★
→iLさん ・・・イラストが好きすぎてサイトに相互リンクしてもらったことがきっかけでお知り合いに。マイミクになれて夢のよう。
→みーちぇちゃん・・・かわいくて働き者で優しくてetc・・・こんなに素敵な女の子がいていいのか~?!ってくらいな癒し系vv
→ロカさん・・・絵やメールから温かみが伝わってくる素敵で大切なマイミクさんで2つのサイトでも相互して貰ってます♪


■今まで年上と付き合ったことがある?

→質問を聞かなかったことにします~


■この気持ちは負けない!ってのはありますか?

→なんとかなるんでな~い?
・・・「なんくるないさ」言う沖縄人にも負けないくらいかもしらんです。


■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

→乗り物に乗る前にビール買う。


■アナタは本気で酔った時どうなりますか?

→柵を飛び越える!にゃーにゃー言う!絡む!褒める!セクハラする!
・・・一言で言うなら酒癖が悪いです。


■好きなお笑い芸人は?

→ハリセンボンの箕輪はるか嬢
・・・テンションが死ぬ間際の人の心電図みたいなとこが好きです。
 派遣で話した女の子が居酒屋のバイトで彼女の対応をしたらしいんですが飲み物を店員の子がこぼしても腰が低くてテレビのまんまだったという話を聞いてさらに好感度が上がりました。

■自分を動物に例えると?

→猫
・・・猫っぽいってたまに言われるので。気分屋だからか?!


■最後の着信履歴は?

→思い出したくもないです。


■最後の発信履歴は?

→聞かないで下さい。


■好きな芸能人は?

→アンディ・ラウ
 ジャッキー・チェン
 オーランド・ブルーム
 ウィル・スミス
 松岡昌宏
 木村多江
・・・オーランドから下は特に顔が好きです・・・!木村多江さんの幸薄げな日本人顔がすげぇすげぇ好きvvv


■人生において大切だと思う事は?

→健康!!!!!


■最近あった面白いことは?

→1人でビールがんがん飲んでても気持ち悪くなんなかった夜。
・・・誰かと飲みたい気もしますがニートのうちは遊びに金まわしづらいです。


■好きなヒーローは誰ですか?

→おかん
・・・ヒーロー?!でもキャラクターとかいうよりもこのほう自分にはしっくりくる。世の中で一番頼もしい背中に見えます。


■クラシックで好きな曲があったら教えてください。

→魔王(シューベルト)
・・・重々しい曲調も楽しいですが音楽の授業で聞いたあの日本語訳の詞が忘れられません。
 「お父さん、お父さん!魔王が僕をつかんでくるよ~~」~ってなんか陽だまりの教室に響いててやたらシュールだったなぁ。


■この一週間で買った一番高いものは?

→発泡酒350ml×6本=728円
・・・ほんとは買い物とか行きたい。キャッキャ言いながら友達と色んな店回りたい・・・!


■デスクトップの壁紙は?

→蓮の花
・・・もともとパソ子さんに入ってたやつの1つ。蓮って好きだなぁ。


■昼ご飯は何でしたか?

→白米とブロッコリーととりモモ肉のごまクリーム煮と麦茶。
・・・基本1食米を1合とおかず1品が多い。そしてマグカップでお茶をがぶ飲み・・・!


■ペットなんか飼ってる?

→飼ってない。
・・・というかマンションだし飼えない。実家には猫が1匹。


■九死に一生な出来事とかありましたか?

→後ろから来た大型トラックが自転車に乗ってる私にかすりながら通り過ぎていきました。
・・・半端ない恐怖の後に腕とか擦りむいてることに気付き恐怖割り増し・・・!


■今のブームは?

→BECK
・・・アニメのサントラのCDもかっこいい曲ばっかでしかもカラオケにもほとんど入って自分の中で今年上半期一番のヒット!


■「ああ自分らって家族(orキョウダイだなあ。)と思ってしまうことは?

→おかんと昼ドラとか一緒に見てて爆笑してご飯食べれなくなった時とか。買い物では1人1箱ビール買うとことか?
・・・好きな食べ物も血液型も趣味も全員バラバラな家族ですがなんだかんだ言ってやっぱところどころ血の繋がりが見られますね◎
  どうでもいいけどいまだにうちは私をみんな「ちゃん」付けで呼びます。

■貴方の座右の銘はなんですか?

→明日は頑張ろうぜb


■今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものはなんですか?

→本棚
・・・両面収納でしかも8段なのにもう全く入りきらなくてもう1個欲しいです。今度買ったら誰かに組み立てて貰おうと思ってます。(懲りた・・・!)


■今日印象に残っている名台詞を教えてください。

→「南口には嫌な思い出があって」by猫路
・・・南口とか人の行きつけの店で気を使うのとか面倒だっただけで凄まじく不機嫌になっててきとうなこと言いました。ごめんさい~


■今のBGM

→深夜のテレビショッピング
・・・毎日聞いてると先にセリフ言えちゃいそうで嫌になるのは私だけですか?!

■携帯何色ですか?

→黒
・・・電化製品は基本黒が好き。

■甘党ですか?辛党ですか?

→辛党
・・・毎日のようにビールを飲むようになったとたん甘いものをあんまり食べなくなりました。


■今一番好きなアニメ(特撮含)or漫画orゲームは?

・アニメ→BECK
・マンガ→BECK
・ゲーム→Rhapsodiaラプソディア
・・・BECK、アニメはかなり前に終わってますが腐日記に毎週1話ずつ感想と一緒に動画貼り付けて1人連載もどきやってます。もうハマりすぎると気持ち悪いのはいつものことさ・・・!
  ラプソディアはあの幻想水滸伝シリーズのやつです。なんかあんまいい評判聞かないけど私はキャラとかシステムとかシリーズの中でもかなり上位な感じで気に入ってます。
  最近はゲームはソフト買ったままのとかあるけど全然やってないです。去年の梅雨時にはPS2にカビ生えましたもん・・・・


■携帯の着信メロディは?

着信→「ひ~ひっひ・・・愉快愉快・・・!」by逆境無頼カイジ(の会長の声)
E-mail→「ざわ・・ざわざわ・・・」by逆境無頼カイジ
・・・携帯に入ってるアラーム音以外に設定したの初めてです・・・!福本ワールド素敵過ぎる


■今日の夢は何が見たいですか?

→今起きてる間中妄想してる2次元のネタを見たいです。
・・・でも夢で2次元見ることってほとんどないです。夢でくらい現実を見ろってことなのか・・・?!


■携帯の待ち受けはなんですか?

→BECK
・・・かなり長いこともともと携帯に入ってる画像(カレンダー)でした。


■携帯のデコレーションはしていますか?また、したいな、という方はどんな?

→したことないです。
・・・する気もないです。友達にストラップ貰っても封も開けません。(お前・・・!)
  絶対デコりません!ストラップつけません!
  電化製品はシンプルイズベストってやつです。

■依存してるものありますか?

→パソコン・ビール
・・・アル中じゃないですよ、念のため。


■今一番したい事は何ですか?

→お酒飲んでハイテンションでカラオケとか。
・・・誰かと飲みながら思いっきり喋ったりしたいです。


■ディズニーキャラの中で誰が好きですか?

→バンビ
・・・ぶっちゃけディズニーに限らずキャラクターとかにめっさ弱い。好きって意味じゃなくてうといって意味で。
  新橋で飲んでるお父さん並みに知らないと思う・・・・;


■動物を虐待する人や、大切な人に危害を加える人を本気で殺せますか?

→殺せません。
・・・動物とか殺す人に「お前が死ねばいいのに」、とは思いますが。
  実情はそんなしょうもない人のために刑務所入りたくないとか何かを殺すのって気持ち悪いとかいうへたれです。


■得意な楽器はありますか?

→手拍子?
・・・うそです。前にカラオケある店に体入したんですがタンバリンとか手拍子とかかなりグダグダでした。
  楽器できるようになりたいなぁ。子供の頃ピアノ習ってたけどもう弾けないですもん。


■毎日欠かさないことは?

→PCチェック
・・・サイトやブログに書き込みがないとかなり寂しいあたり自分でもちょっと依存気味だと思います。


■ごちそうといえば何が浮かびますか?

→ビールとじゃがいも料理
・・・いや、ビールとそれ似合ううまいもんがちょっとあればそれでごちそうですよ◎


■何フェチですか?

→猫
・・・動物全般好きですが猫は道端で見かけただけで胸がドキドキしてくる(変態か・・・!)ので。
  ほかにもあるけど自重自重・・・!


■パン派?ご飯派?

→ご飯~~~!!!!!
・・・寿司、丼物大好き!焼肉ではライスは大で頼みます★


■今までで一番好きな映画は?

→「エラゴン 遺志を継ぐ者」
・・・一番なんて決められない。映画はいいですよね~vv
  

■ストレス発散方法は?

→ホーム
・・・とりあえず自分の部屋にいるだけで癒されます。


■今年雪降りました?

→降った気がします。
・・・もうあんまり覚えてないこの記憶力の無さは問題だ・・・・!
  葛西という海側から八王子という山側に越してまずおどろいたのがその寒さだったりします。


■好きな歌は何ですか?

→JOURNEY / MUSICMANS feat. 宮沢学
・・・BECKってアニメのサントラなんですが10-FEETやBEAT CRUSADERS、TYPHOON24などが曲を提供してるだけあっていい曲揃い!
  中でもJOURNEYはその歌声だけで人気・出番ども超マイナーな宮沢学にどっぷりハマってしまったくらいかっこいいです。


■今とっても会いたい人は?

→最近会ってない皆に会いたい~~~!!!


■あなたにとって生きるとは

→ほどほどに楽しもうぜ。
・・・そのためにはまずは健康一番。


■あなたは恋をするとどうなる?

→その人ならわりとなんでもよくなる。
・・・ああ誰かにどっぷりはまりたいでやんす!


■師匠っていますか?

→いないです。
・・・影響を受けた方は多いですけど師匠ってほど個人的に導いて指導してくれる人は今のところはいません。


■好きな色は?

→金・白・緑・赤・ベージュ・薄いグレー
・・・なんか多くてごめんなさい。実はどんな色も好きなんですよね。


■今テンション高いですか?

→普通。
・・・これやってんの早朝4時です。今からビール飲みますので★


■お勧めの本は、ありますか?

→宮城谷昌光(さんの小説全般)
…中国の歴史小説を主に書いてらっしゃる作家さんです。思春期に読み漁り人生観を変えられました。おだやかになった(これでも;)。


■将来の夢はなんですか?

→実家でおかんやおじいちゃんおばぁちゃんと暮らしてて旦那と子供もいて家事やったり庭手入れしたり、絵でいくばくかでも稼げてる。
・・・将来っていうより近いうちにこうなりたい。


~追加項目~
■得意料理はなんですか?
→オムライス・ドリア
・・・「~の素」を使った料理にはかなり自信があるけど(むしろ商品のセレクトに)それは得意料理とはちょっと違う気がするので。


長々とお付き合いありがとうございました~◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンを頂いた!
か……かっほうーーっ!!(≧□≦)
お、お、お世辞だとしても嬉しいですたい!!ありがとうございます!!猫路さん!私も愛してるわーー!!vvv(も?)
やっほうバトンもらった!*◇。*゜でもためててごめんなさい!(>□<)
しかし猫路さんのバトンは、毎回毎回隅から隅までなめるように見ているんですよ!!(気持ち悪い)
バトンありがとうございます!!
甘湯 2008/04/22(Tue)08:56:55 編集
>甘湯ちゃん~~
長いバトンまわしてしまいごめんよ~~;
コピペだけでも大変だよね;

ミートゥ~vv
バトンまで飛ばさずに読んでくれる優しさも愛してます!!
猫路 URL 2008/04/22(Tue)15:02:28 編集
ありがとう!
バトンこたえてくれてありがとう!
なんか嬉しい(*´д`*)

私も家族にちゃんづけされてるよ。

BECK相当好きなんだねw
あゆむ 2008/04/22(Tue)19:39:14 編集
>あゆむちゃんvv
バトン何気に好きなので楽しくやらせてもらったよ♪♪ありがとねっ★

あゆむちゃんちも家族ちゃんづけなんだ~!
うちは唯一おじいちゃんだけ名前の上二文字で呼び捨てなんだけどね。

うん。今はBECK好き過ぎてヤバいす・・・!
猫路 URL 2008/04/23(Wed)14:24:32 編集
引導
ぬおっ!!オレの名前発見!!!
が、がが、頑張るぞバトン!!!

しかしテンション大好きとか照れっから\(`o'")

いつか必ず完遂致します★
グーチ 2008/04/23(Wed)22:59:24 編集
>グーチ
うん!いつかでいいからやってみておくれ~♪
猫路 URL 2008/04/23(Wed)23:12:18 編集
ありがとう☆
いやぁ面白いね☆
猫路さんの回答はいつも楽しく読ませて頂いてます。
私も時間が有る時にじっくりやってみたいと思います。
後日読んで下さいまし。
頑張ります。
みーちぇ 2008/04/24(Thu)16:40:26 編集
>みーちぇちゃん
答えるのに意外と時間かかったよ~
みーちぇちゃんの回答も楽しみに待ってます♪
猫路 URL 2008/04/24(Thu)17:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告