[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
080429.jpg

一昨日クビになったバイト先に給料を貰いに行ったのです。
2日分、時間で言うと6時間30分分です。

渡されてびっくりしました。
だって封筒が3つもあるんですもの。
しかも一番最初に目についたのが1350って書いた封筒でしたので。

1日分ずつ分けてあるのは2百歩くらい譲って分かるとしよう・・・・
が、
1日のうちの2時間分と30分分とをわざわざ分けて封筒に入れるのは何故だ?!

こんなんじゃ30日出てたら封筒いくつになるんだ・・・・?!!

おかげで財布に1000円札がいっぱいです・・・!

まぁ、今回だけこんなだったのかもしれないですし、給料きっかり貰えたいいんですけど。



P.S/画的饅頭堂の拍手お礼絵を更新しました。画的にweb拍手おいて初めて更新しました・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クビか!!さすが闇の世界だな!2日でクビにするとは…人様を何だと思ってやがるんだ!!!
次、ファイトです★
グーチ 2008/04/30(Wed)08:28:48 編集
なんじゃぁ。。。
意味不明。。。
貰えたからまぁ良かったけど。。。
1つにまとめればいいのにねぇ。
次に向けてまた頑張れー!!
みーちぇ 2008/04/30(Wed)13:37:49 編集
>グーチ
クビ…!人生2度目のクビ…!!
おかんに電話したら生活能力の無さを笑われたんだぜ…っ
猫路 2008/04/30(Wed)21:30:59 編集
>みーちぇちゃん
ね、わけわからんよね;
封筒の無駄遣いもいいとこだよ。
っていうか粗相もしてない(と思う;)こんな急に辞めさせられてむしろちょっとくらい上乗せしてほしいぜ…?!
猫路 2008/04/30(Wed)21:33:11 編集
無題
千円引いてあるのは、なんなんですか?
封筒の絵のことですが‥

5/4はT山にいるのでしょうか。
いわし 2008/04/30(Wed)22:30:52 編集
>いわし
キャバは基本1日1000円、厚生費として給料から差し引かれるんだよ。
そして税金?として給料の10パーセントも引かれてるから実際は

3000(時給)×6,5(時間)=¥19500
19500-1950(給料の10%)-2000(厚生費1000×2日分)=¥15550

となるわけデス。

*5/4 富山いると思うよ~
猫路 2008/05/01(Thu)10:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告