[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
紀元前1万年 【予告編】


おかんと観て来ました。

話は山奥の集落で暮らす主人公が恋人や仲間を敵に連れ去られて山を越え他の部族と手を取り合って皆を助け出そうとする、みたいな感じです。

時間は2時間ないし、話もわかりやすいので気楽に観れる感じです。

マンモスの1匹にもすごい時間をかけてるというCGは劇場で観る作品としてはいい感じですしね☆

わたしはいろんな部族の人が大盛り上がりで敵に突進してくとこが圧巻、というより楽しげで好きなシーンでした。
あと星空の下、主人公と協力部族の人たちが並んで歩くとこが個人的には画になってて素敵だなぁ、と思いましたよ。

あんまり深いこと考えず(考えようと思えば考えれるとは思いますが)誰でも単純に楽しめる作品なんじゃないでしょうか。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告