[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
100205b.jpg

ボストンバッグ
¥2,980


最近ユニオンジャックや星条旗グッズはじめ国旗モチーフものに心ときめいています。

ユニオンジャックのお財布(
1/24参照)に引き続き今度はバックも買ってみました。

ユニオンジャックもスタッズもキルティングも大好きと好みにびったし合っててデザインは文句なしでお気に入りです。
軽くてたくさん入ります♪

ショルダーにできるストラップは外せるのですが今のところ私は外したことないです。
常に斜め掛けw

100205c.jpg

スポーティーにもカジュアルにもギャルっぽい服にも割りとなんでも合わせやすいです。

値段もお手頃ですし素晴らしい♪


    

2/4の食卓


: おやき(かぼちゃ)、煎り大豆、おかき

100205a.jpg


: ドライカレー、ほうじ茶

100204d.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、メロンパン(1口)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言うこと無し!
いいよね~☆
たくさん入るしデザインも良いし丈夫そうだし値段もお手頃だし。
ショルダーの取り外しが出来るのもいい♪
みーちぇ 2010/02/05(Fri)08:52:50 編集
★みーちぇちゃん
写真撮るために中膨らませようとフリーズのひざ掛け入れたんだけどそれでも全然パンパンにならなかったから結構入れても大丈夫そう♪
ボストン型って初めてだけど物いっぱい入れても見た目パンパンにならなくていいかも~☆
【2010/02/06 14:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告