[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
100206d.jpg

昨日髪を切ってきました。

前回髪を染めた時から行き始めたサロンですが今回カットのみで1500円、2回来店ごとにプレゼントがもらえるらしく帰りにシュシュをいただきました♪

3色あって自分で選べました。

100206e.jpg

ただシャンプーとかも無くて、切り終わった後のワックスとか洗い流さないトリートメントつけたりな仕上げ的なものも無かったのがちょっと不満。
え?ほんとに切るだけなんだ・・・っていうね^p^

一番あれだったのが切ってくれたお姉さんがちょっとめんどくさげだったこと。
うん、確かに私こーしてあーして言うめんどくさい客だったから仕方ないのかもだけど。

なんやかんや言いましたがカット自体はいい感じだしお安いのでまた行きます★

2/5の食卓


: すじこおにぎり、牛玉おにぎり、味噌汁、ほうじ茶

100206b.jpg


:  チキンときのこの和風パスタ、ほうじ茶

100206c.jpg


おやつ : スイートドーナツ、緑茶

100206a.jpg


: のど飴、鶏の串焼き(2本)、ジャガ明太トロトロチーズ焼き
、ジャガピザ、名物!ほくポテ(フライドポテト)、カマンベールのフライ、シーフードマリネサラダ、ポテトサラダ、焼きおにぎり、生中(1杯)、ハートランドビール、丸ごと冷やしトマト、漬物三種盛り、、もちあげアイスクリーム、ザクロティー?、プチホットケーキにアイスクリームがのったデザート?


晩酌 : 発泡酒(350ml×3本)、じゃがりこ、Wごえんチョコ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
¥1500は安いw
私も先日、ロングからボブにばっさりいったよー☆洗髪しやすいことしやすいこと♪(*´∀`*)uhuhu
面倒臭そうにカットされるのは切ないけど(w)、希望出さないで予想外の頭にされるより、出来るだけ理想通りの髪型にして貰いたいもんね☆
かく言う自分も、あやふやな説明で美容師さんを多いに困らせました。。orz←
しのぶ 2010/02/06(Sat)17:23:14 編集
★しのぶちゃん
¥1500は安いよね!
ここはカットとカラーセットで¥3000。
なんか全部終わった後に「もうちょっと切ってください」って言ったあたりからおねぃさんの空気がおかしくなってきた・・・怖いよ!

というかボブなしのぶちゃんがみたいおす>///<b

【2010/02/07 16:04】
無題
うんすっきりした!

素敵☆
こっちにはカットコムズといいまして‥
1,000円でカットのみしてくれます。
1,000円札でお支払いだそうです。
いわし 2010/02/06(Sat)20:55:35 編集
★いわし
ありあと☆

1000円カットのお店って結構あるみたいだよね!
カット専門のとことか。
でも行ったことないからわからんのだけどちゃんとおされにカットしてくれるのかしら??
【2010/02/07 16:06】
1年ぶりだったのかぁ・・・
随分伸びたもんね~。
安くて綺麗なカットはいいけど、だからといって
店員さんの面倒くさげな態度にはムカツクね!
仕上げも軽くでいいから何かしらして欲しいけど・・・、
まぁそれよりカットの方が大事だしね。
2回でプレゼントが貰えるのもなかなか無いよね。
小学生の頃はスーパーボールのくじが有るお店によくカット
で行ってたけど。
みーちぇ 2010/02/07(Sun)12:51:25 編集
★みーちぇちゃん
前にカットしてもらってたサロンのカード見たら最後に行った日付が3月とかになるからほんと約1年近くだね^^;
女子としてどうなんだ自分orz

ショップのポイントカードとかってなかなかたまらなくて気が付いたら期限切れ・・・ってことよくあるけど2回に1回だと貯めがいあるよね♪
【2010/02/07 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告