[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
100131.jpg

先日‘お風呂でオシッコする男性が多いって本当?’っていうタイトルのコラムを見つけて愕然としました。

かなりの割合で男性はお風呂でのおしっこ経験有だとか?!

マジか…!

医学的に見ても尿は無菌とか言ってるし湯船の外で大体の人はするみたいだけど

マジすか…っ!

mixiでこの記事について日記書いてる人も肯定派が多くて…

マジカデスカ。。。。!

家での行動って人それぞれ個人差があるんだろうと思ってたけどここまでとは…

個人的には考えられないデスが。。。

若干、他人にお風呂場提供したり公共浴場行ったりとかしたくなくなりますたorz

だって女の子でもするって意見や「365日そんなん当たり前」的な意見もあったんだぜ?!

 


1/30の食卓


: チーズカレーライス、味噌汁、ほうじ茶

100131b.jpg


: ガーリックライス、フライドポテト、発泡酒(350ml×4本)

100131a.jpg


: ミロ(コラーゲン入り)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇー!
アンケートとる内容もすごいな‥

きたない話いわしは小さい頃大をやったらしいですが‥。親はビックリだったそうな(笑)
いわし 2010/01/31(Sun)21:14:13 編集
★いわし
いやいや小さい頃はいいんじゃないかな^^?
私もそういう話の一つや二つあるしwww

大人の場合我慢できないわけではないだろうから…故意だから・・・なんていうか意見が分かれそうな話だよね☆

【2010/02/01 15:20】
えーーーー!!
かなりビックリなんですけどーーーー!!
どうなってるんだ??
恐ろしい><
いやぁ・・・ほんとにビックリ事件!!
ほぼ100%的な・・・
それくらい我慢出来ないものでは・・・
いくら水だからって。
みーちぇ 2010/01/31(Sun)22:12:13 編集
★みーちぇちゃん
うん、大人でやってる人は我慢できないわけじゃないんだろうね^p^

私もお風呂入っててトイレ行きたくなったことあるけど体洗い終わってたら完全に上がるか、まだ途中だったらいったんトイレ行ってからまたお風呂場戻ってるけど皆めんどくさいのかな・・・??

毎日のようでお風呂でおしっこしちゃう人はもうなんか習慣だからシャワーの音聞くと条件反射でしたくなっちゃうのかなぁ???わからん!
【2010/02/01 15:23】
あばばば…!
お久しう☆^^

…!?
お風呂で用を足すとはこれ如何に…。(´△`;)
例外は別として、これが習慣だなんて嫌だよう…。衛生面もしかり、お風呂でしたら匂いが(ry
しのぶ 2010/02/01(Mon)13:49:51 編集
★しのぶちゃん
ひさしぶり☆^^☆
やっぱ女の子はいいなぁw安心意見www
そうだよね!良かった・・・私少数派じゃないみたいで◎

私も一番になんか臭いが…とか思ったもん。
すぐ流すにしてもその一瞬のビジュアル面が・・・黄いr(ry^p^;
【2010/02/01 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告