[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

080126.jpg

魔架さんから頂きました~


容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』
  ねこじ じろう
>猫路 次郎です!こんにちわっ!!


『そこで何をしている!?』

>バトンに答えておるであります!


『お前の右手に持っているのは何だ!?』

>ペンタブですけど何か?


『誰を狙っている!?』

>狙いが定まっておりません!スイマセン!!


『行きたい場所は何処だ!?』

>部屋から出たくないであります!!


『他に要求があるなら言いなさい!』

>もしもし俺だけど、毎月20万程振り込んでくんない?


『本当にそれでいいんだな!?』

>ああでもホントに貰えるなら永遠の若さと美貌を…!あと画力!!(俗物すぎですか!?スイマセンっ!)


『お前の人生の目標は何だ!?』

>家族と健康で幸せに暮らしていきたいであります!


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

>全くしてなくもないけどしてるともいいがたいであります!


『そうか』

>これからがんばるであります!


『お前の横に何がある!?』

>プリンターとリモコンがあるであります!


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

>スリーエフであります!でも結構距離あるであります!!


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

>カツ丼も追加してもらっていいでありますか?!


『では、最後に合言葉を言え!』

>暖房+ビール+サブカルチャー=幸せ


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

>すいません!1人ぼっちでありました~!!

 ・・ってことで仲間だと自主してくださる方いれば貰ってやってください★

080124.jpg

操さんから頂いたバトンです。
イラストが回答となってます。

一応字が見にくいかもしれないので↓

* 筆記バトン
①HN・・・猫路 次郎
②サイト名・・・画的饅頭堂
③ひとこと・・・修行中
④何からくがき・・・上のイラスト
⑤回す人・・・ご覧の方で「貰ってやるぜb」って方

 

080118.jpg

羽柴さまから回していただきました。

『指定バトン』
指名された人はやってね?
じゃないと(猫路 次郎)が殺しに回っちゃうよ?
(かっこに、自分の名前に変えてね?)


1・誰に回すかをO5人選んでください
・甘湯ちゃん
Riru☆ちゃん
猫スケちゃん
・つばさちゃん
・うさぎちゃん
殺しに回るなんて事はしませんが、受け取ってくださると大変嬉しいですw

2・そのO5人との共通点は??
同じ専門学校。

3・O5人のいいところは??
・甘湯ちゃん・・・おもしろあったかい◎
Riru☆ちゃん・・・かもしだされる余裕◎
・猫スケちゃん・・・面倒見が良い◎
・つばさちゃん・・・ときど~き垣間見える大胆さ◎
・うさぎちゃん・・・ナイス行動力+行動速度◎

4・O5人との出会いは??
3年間の専門学校生活でb。


5・このO5人がいて良かったと思うことは??
皆がいたおかげで今まで集団生活嫌いだったのに専門学校生活はめっさ楽しかった。
ありがとう★ 

6・このO5人とは今後どうしていきたい??
ずっと友達でいてやってくださいっっ!!
たまには遊んでやってくださいっっ!!

7・O5人は自分の事を、どう思ってる??
変わったコだと思われてそうで怖いです。
少なくとも困ったちゃんだと思われてそうです;

8・O5人とケンカしたことある??
ないです。
そもそも高校生くらいから友達とケンカしたことがない。

9・O5人は一生友達??
ぜひっ!!!!!!
 

071204.jpg

【半分シークレットバトン】

■名前は?
・・・猫路 次郎(ねこじ じろう)

■身長は?
・・・162cm

■送り主は誰?
・・・しのちゃん

■送り主をどう思う?
・・・責任感ありそうです。
 
■送り主を食べ物に例えると?
・・・ザーサイ?(ごめん適当かましました)
 
■今のアドレスの意味は?
・・・PC→名前とか愛用の数字とか。
 携帯→文字数ギリギリいっぱい。15014(いちごおいしー)とかふざけた感じです。

■恋いはしていますか?
・・・3次元では出来てません。(うわぁー;)
 
■相手はどんな人?
・・・だからしてないって。
 
■ぶっちゃけ誰よ?
・・・おいぃぃぃ!話を聞けぇ!!
 
■君、秘密とかある?
・・・秘密★

†ここからはシークレット†
質問は消すこと!


・・・0人(残したい過去は無いのでって意味だったりします;)


・・・17か18
 

・・・今?


・・・めんどくさそうだから無いな~
 

・・・0回


・・・2回?
 

・・・あんま信じない
 

・・・がんばれ!

†次にまわす人たち†
誰でもはナシ!送り返しあり!!
1  -
2  -
3  -
4  -
5  -
6  -
7  -
8  -
9  -
10  -

・・・最近皆にバトンまわしすぎなのであえて指定しません。やってくださる方はコメントを~
バトンやらなくても内容だけ知りたい方もコメくださいませ◎

※シークレットバトンなので自分が選んだまわす人からのコメントがあったらバトンをメールで送ってあげましょー☆

 

071125.jpg

『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回ってきた?
 
 ・猫スケちゃん

□その人と初めて会った感想は?

 ・「気さくな感じで話しやすいなぁ。」

■その人を色で例えてください。

 ・淡いピンク

□その人の好きなところを言ってください。

 ・面倒見が良い所。
 
■その人の嫌いなところを言ってください。

 ・真面目なところ
 (もちろん長所だとも思います。「たまにはハメ外しまくろうぜ~ぃ★」ってな意味で~)

□その人を野菜に例えると?

 ・小松菜
 (意味なんかないすよ。なんとなく。だって野菜ってあんた・・・!)

■その人を動物に例えると?

 ・リス?

□その人のこと、最初何歳だと思った?

  ・同い年
 (実際1コ上なのであんま変わんない)

■その人は何系?
 
  ・てきぱき系?

□その人は誰に似てる?

 ・時東ぁみ?

■その人は可愛い?格好いい?

 ・可愛い

□その人に向かって一言!
 
 ・今度ディトしようゼb

■バトンを回す10人

 ・甘湯ちゃん
 ・いわし
 ・しのちゃん
 ・みーちぇちゃん
 ・ハイト君
 ・ちび福さん
 ・あゆむちゃん
 ・キョウコ
 ・宇宙うさぎちゃん
 ・如月つばさちゃん

どぞよろしくデス~。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告