[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

080118.jpg

羽柴さまから回していただきました。

『指定バトン』
指名された人はやってね?
じゃないと(猫路 次郎)が殺しに回っちゃうよ?
(かっこに、自分の名前に変えてね?)


1・誰に回すかをO5人選んでください
・甘湯ちゃん
Riru☆ちゃん
猫スケちゃん
・つばさちゃん
・うさぎちゃん
殺しに回るなんて事はしませんが、受け取ってくださると大変嬉しいですw

2・そのO5人との共通点は??
同じ専門学校。

3・O5人のいいところは??
・甘湯ちゃん・・・おもしろあったかい◎
Riru☆ちゃん・・・かもしだされる余裕◎
・猫スケちゃん・・・面倒見が良い◎
・つばさちゃん・・・ときど~き垣間見える大胆さ◎
・うさぎちゃん・・・ナイス行動力+行動速度◎

4・O5人との出会いは??
3年間の専門学校生活でb。


5・このO5人がいて良かったと思うことは??
皆がいたおかげで今まで集団生活嫌いだったのに専門学校生活はめっさ楽しかった。
ありがとう★ 

6・このO5人とは今後どうしていきたい??
ずっと友達でいてやってくださいっっ!!
たまには遊んでやってくださいっっ!!

7・O5人は自分の事を、どう思ってる??
変わったコだと思われてそうで怖いです。
少なくとも困ったちゃんだと思われてそうです;

8・O5人とケンカしたことある??
ないです。
そもそも高校生くらいから友達とケンカしたことがない。

9・O5人は一生友達??
ぜひっ!!!!!!
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポップな感じ☆
素っ敵ー*◇゜星空の彼方まで行けそうなバトンですね☆もらったー(≧▽≦)v
…………フフ、私、マイミク4人しかいないとですよ…………
でももらいます、もらっちゃいます、ありがとうございます!いただきます!!!
返さないよ、フフフ……(キモイ)
 
いー加減バトンをためてごめんなさい!でも嬉しいのです!いただけるのは嬉しいのです!!(≧□≦)
甘湯 2008/01/20(Sun)00:12:02 編集
>甘湯ちゃん~
ありがとう!ほんとありがとう!!

こちらこそバトン回しまくってごめんにゃさいっ!!
これアンカーって言ったら成立しないバトンだよね?!
ある意味恐ろしいぜっ?!!
猫路 2008/01/20(Sun)13:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告