[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

070805_003430.jpg
写真は製氷機に水入れすぎてくっついちゃったもの。
かっちょええので撮ってみました(バカだ!バカなコがいるよ;
この後素手でバキバキにしましたけど何か?


ナナ様からバトン頂きましたのでレッツ渡来☆

【相互様語りバトン】

1、格好いい

桐矢様
 …絵もすんごいですがサイトの作り自体がカッコいいです。


2、可愛い

ナナ様
 …とにかくカワイイ。色もおにゃのこもメロメロです。


3、変態そう

猫路
 …もういっそ自己申告


4、純粋そう

ロカ様
 …絵の雰囲気とか伝わってきやすさとかがすんごいスルッとくる感じがしますvv

5、賢い

うさぎさん
 …なんていうかアイデアとか手際の良さとか頭の回転の良さが伝わってくるとです。


6、若々しい

フクスケ様
 …若々しいってなんじゃいって感じですが;伸びやかな発想力とか絵柄が今っぽいとことか素晴らしいのです。
 

7、大人っぽい

苺屋様
 …絵柄は澄んだかわいい感じですがなんていうか楚々とした清楚な感じが大人っぽいというか安心感があるというか◎


8、ココにのった方はやりましょう。 
  ↑とのことらしいですがいつもどおりスルーOKです◎

kojirou.jpg
マイミクで友人のしのちゃんから頂いてまいりましたvvありがとね♪


簡単な恋愛バトン

■1、お名前と性別を教えて下さい

   ネコジ ジロウ
名は猫路 次郎。メスでございます。 

■2、現在、恋人または好きな人いますか?

欲しい。 

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?

基本一目ぼれ。太ってたり姿勢悪かったり…顔とかじゃなくてなんか「かっこいい」と思っちゃう時が多い。その人の空気に惚れるのか?!(もちろん色男大好きですが何か?)


■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

175cm以上(見下ろされたい)
根が明るくておおらか(女々しい方は恋人としてはNG)
仕事を頑張ってる人(働いてる姿とか疲れて帰ってくる姿とかいいなぁなんて妄想をば)


■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

しない。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちます。
言わないけどネコさんのように遠目からじっと見たりキモいのでバレバレかと;


■7、結婚願望はありますか?

今年から湧いてます。あらゆる職業の中で一番向いてる気さえします。


■8、失恋した時どう対処しますか?

どうもしない。おうちに帰れば外のことなんてなんのその。


■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛してないんですがどうしましょうね?
恋愛ソングはセクスィーなのとか切ないのが好きですが自分の恋愛はほのぼの穏やか系のがいいなぁ・・・


■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

・ヤマナシ様
・ハイト様
・ちび福様
・鉄小鹿様
・月出里様

―…初めて回す方が多いのでドキドキ;スルーOKなんで安心してくださいませ◎

070806_005817.jpg★らぶきら様★Riru☆様★あゆむ様★宇宙うさぎ様★如月つばさ様★
ロカさまvvからバトンを頂きました!
タイトルに自分の名前があって驚き、バトン読んで喜びました♪ロカ様ありがとう~~!!

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■回す人

★らぶきら様★Riru☆様★あゆむ様★宇宙うさぎ様★如月つばさ様★
(今回は専門時代友達で統一してみました。)

■お名前

ねこじ じろう
猫路 次郎です

■おいくつですか

速水もこみち氏と同じです(ロカ様のマネっこ☆)
…えなりかずき氏も同じでした。この2人並んだらとても同学年には…?!

■ご職業は?

フリーターとニートの狭間。

■資格は持ってる?

自動車運転免許(一度も運転したこと無いけど…)

■今悩みがありますか?

収入(安定した仕事ともいう)

■あなたの性格を一言で言うと

人に優しく自分に劇甘。(優しさの塊ですね☆)

■誰かに似てるって、云われた事がある?

そのまんま東(小学生の時女子に言われて打ちひしがれた!)
昔の天地真理(上と同じ子に言われた。仲は良かったハズなんだけど?!)
ともさかりえ
木村カエラ
西田ひかる
金八先生の娘役の人(名前思い出せません)
トド(おかんに言われます。言いたいことはわかる…)
街の人(「違いが分からないくらい似てる人見た」とかよく言われます。)
…ようするによくある顔ってことですか??本人的にはどの方にも似てないと思いますが知り合いが見せてくれた雑誌の素人さんは確かにちょっと似てました。

■社交的?人見知りしちゃう?

人見知り?
(自分から話しかけるのが苦手です。でも1対1にはわりと強いかも?)

■人の話にはしっかり、耳を傾ける

傾ける…?(話を聞くのは好きですがたまに30分くらいひたすら相槌うっときながら何一つ聞いてないことがあります。)

■ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い。(クジとかですら買うくらいならその数百円貯金する派。そもそもめんどくさいし不器用な自分は当てられそうもないので)

■好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き・・・ビール じゃがいも 高菜炒飯 ゴーヤチャンプル
嫌い・・・レバー 生や火の通りきってない葱、玉葱、ニラ系 

■彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

・細かいことを気にしない(変なこだわりがなくおおらかな感じ?)
・飲食が好き(一緒にお酒が飲めないとはじまりません!よく食べるとなお良し)
・根が明るい。(べつに一見無愛想でもいいんです。猫路もこんなタイプかも?!)
・真面目に働いている(どんな仕事でも働いてる姿って素敵です。)
・175cm以上

■彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

謝る。即座に謝ります。(別にどっちが悪いとかはあんまり気になんない)

■親友と呼べるお友達は何人いる?

1人かな??(許可がないと「親友」って言えない小心者なもので;)でも皆大好きです。

■好きなブランドある?

シャネル(高級ブランドってあんま興味ないけどこいつは好きです。現在の眼鏡もシャネルです。なんかちょっとファンキーな感じが好き)

■今行きたい場所は?

常に実家(地元じゃなくて実家!)

■もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

まず今月の家賃、光熱費。余りは来月の家賃のたしに(うわー;)

■将来の夢を語って下さい。

結婚、出産、中年になったら実家で母と暮らし無駄に凝った作業着とか着て田畑を耕したりしたいです。(実は一人娘なので実家の10代目前後あたりだったりします)
絵で食べれてたらさらに素敵。

■その夢の為にしている事はある?

恋愛に関してはほったらかしデス(あああ…;
絵はオリジナルサイトを開いてるのがまず第一歩です。

■次に回す人の紹介

★らぶきら様
 専門学校時代に友達になりました。
 2年生くらいから毎日一緒に登下校をして同じ授業をとってました。
 学校とか集団行動好きじゃなかったのに専門時代が楽しかったのは彼女の存在が大きいかも◎

★Riru☆様
 毎度バトンを貰ってくれるのでそうとう甘えてます。
 専門時代同じ授業の時は私のくだらない腐った話にも耳を傾けてくれる心広き女の子。
 誕生日に貰った手作りピアスは宝物です♪

★あゆむ様
 専門入ってすぐ同じ富山出身ということを知り勝手にものすごい親近感を抱いきました。
 でもなまってなくて現代っこっぽい感じがしてなんだかカッコいいです。
 ブログも更新されるたび覗いているのでこれまた一方的に現状を握ってるぜ☆フフ…

★宇宙うさぎ様
 私と同じく2種類のサイトを運営してらっしゃいます。
 オリジナルは相互まで受けてくれていろいろお世話になってます。
 絵もそのほかの作業も猫路とは全く違くててきぱき素早くいのに彼女からはなにやらゆったりと余裕のようなものを感じます。ああいう人に私はなりたい。

★如月つばさ様
 宇宙うさぎ様の相方です。なんだかA型気質かと思いきや突然大胆な行動を見せてくれたり知れば知るほど好きになっちゃう感じのかわいコちゃん。
 まんがとかのかわいくもユーモアな感じがとても心癒されます。
 初めての派遣や献血も彼女とうさぎさんと一緒に行きました。

*回しちゃった5人の方々、忙しかったりいろ②あることと思うのでスルーもOKですから安心してください~;*

05e312be.jpeg
【★.1 バトン】
Riru☆殿のところからかっさらってきました~


○あなたの性格を一言

…根が無駄に明るい小心者(どんなだ?!)


○薄い顔?濃い顔?

…濃い顔?でも鼻が低い。「眼鏡がずれる」と眼鏡屋に行ったら「外国の人の鼻に合わせてありますので…。鼻の所に貼るシールとかもありますよ」って言われた経験がっ…!
面白すぎて怒る気にもなりませなんだ。


○背はいくつ?

…変わってなければ162cm


○自分の身体で嫌いなところは?

…・足の短さ!(おかんと3cmしか身長違わないのに同じパンツ穿くと私だけ裾が余ること余ること!)
・肩幅(もっと華奢になりたい)


○あだ名は?

…アリ(本名からきてます)


○異性の好きな髪型は?

…短髪よりはちょっと長いくらいの人に惹かれがちです。前髪は眉に軽くかかるくらい?
でもホストっぽいのはちょっと…セットに時間あんましかかってるのは苦手かもです。


○背は何センチから何センチの人が好き?

…希望としては175cm以上。上は…180cm代くらいまで…かな? 


○趣味は?

…ビール(趣味か?!)
 洋画
 ヲタ的活動
 漫画(読む+集める)
 カラオケ
 猫
 服
 

○特技は?

…未だに箸が転げても笑える


○マイミクで会いたい人は?

…リア友も含め全く会えてないのでどの方も会いたいですね。


○淋しいと思うことは?

…職場とかで皆がわいわいしてる空気で自分が一人の時かな。
 自分の部屋で一人とかはむしろめっさ楽しい!←一人上手☆


○あなたが、一番したいことは?
 
…サイトの更新
 

○あなたが今、一番気になることは?

…えっ?ちょ…!もう8月?!7月の家賃払いそびれたよ!家賃も夏のセール価格にしてよ~;
 

○今年、一番したいことは?

…結婚?(生まれてきて今年入って初めて結婚願望が湧きました!平凡で楽しい幸せを掴みたいでやんす!)


○ケンカした時、自分から謝れる?

…とりあえずなんでも謝っとく。わらっとけ~い☆
 でも基本あんまりケンカになんないかもです。
 

○男女の友情はあり?なし?

…あり。でもきっと同性の友達にはかなわないかも。


○理想を5つ

・不老長寿
・大金持ち
・画力大増幅
・ダーリン
・家族の健康
…生々しいな;
 
○理想の人に出会ってますか?

…殿方って意味ですか?
 まだかなぁ??

○恋愛と結婚は別ですか?

…全く別なわけはないと思う。
でも好きなだけじゃダメなのはたしか。


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

…かわいらしかったり男前だったりvv


○マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

…だれかしらね?
 

○バトンタッチ(各項目三名以上で)

★絶対、やってくれるだろう
…やっとけ?!

★時間があればやってくれるだろう
…ヒマなら付き合えよねーちゃん?!

★やってくれるかもしれない
…やってやってください。

★やってくれるかな…やってほしいな!
…見ちゃった方はレッツ渡来◎

070624.jpg
久々にバトンいきます!
このブログにしてからは初バトンです。


ギュウバトン
Q1. ギュウされるのは好き?

        そら好きでさぁ!

Q2. 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 
         前からでお願いします。(後ろからというシチュエーションはモエですが人に後ろに立たれるととてつもなく不安になるので?!)

Q3. あなたの手のまわし方は?
 
         力いっぱい?!!

Q4. 顔はどっちの肩に置きますか?

         自分から見て右かな?

Q5. ギュウされて思うことは?
  
          おもいっきりな感じでお願いします。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

          「やっべぇ」(いっぱいいっぱいな感じだといい)

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

          ギュウ経験値なんてほぼゼロですよ!

Q8 理想のギュウは?

          相手の身長が175cm以上で相手の肩に顔が埋もれそうな感じがいいですなぁ。
          髪は眉にかかるくらいでその髪が自分の頭にほんのりかかってくるとさらに良し。

Q9 ギュウってされたい人はいますか?

          いたらいいですね?

Q10 あなたにとってギュウとは?

          牛?!・・って最初に思った時点で縁遠いな自分。


―…お疲れ様です。
一種の妄想バトンですね、これ。妄想スキーさんはやってみてください★
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告