[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

071125.jpg

『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回ってきた?
 
 ・猫スケちゃん

□その人と初めて会った感想は?

 ・「気さくな感じで話しやすいなぁ。」

■その人を色で例えてください。

 ・淡いピンク

□その人の好きなところを言ってください。

 ・面倒見が良い所。
 
■その人の嫌いなところを言ってください。

 ・真面目なところ
 (もちろん長所だとも思います。「たまにはハメ外しまくろうぜ~ぃ★」ってな意味で~)

□その人を野菜に例えると?

 ・小松菜
 (意味なんかないすよ。なんとなく。だって野菜ってあんた・・・!)

■その人を動物に例えると?

 ・リス?

□その人のこと、最初何歳だと思った?

  ・同い年
 (実際1コ上なのであんま変わんない)

■その人は何系?
 
  ・てきぱき系?

□その人は誰に似てる?

 ・時東ぁみ?

■その人は可愛い?格好いい?

 ・可愛い

□その人に向かって一言!
 
 ・今度ディトしようゼb

■バトンを回す10人

 ・甘湯ちゃん
 ・いわし
 ・しのちゃん
 ・みーちぇちゃん
 ・ハイト君
 ・ちび福さん
 ・あゆむちゃん
 ・キョウコ
 ・宇宙うさぎちゃん
 ・如月つばさちゃん

どぞよろしくデス~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もらいました!
おおお、バトン頂きます!バトンは受け取って……走ることに意義があるんだZE!私から先に回らなくても……それは、私がまだ走り続けているからなんだZE!!(≧▽≦)/⌒☆(すみません)
女の子可愛いーvメロキュンだわーvv…………あれ?ねぇ猫路さん?ピンクの女の子の受け取るバトンの色は、青、だったはずじゃ……!?∑( ̄口 ̄;)
始まりと終わりで回してるバトンが違うリレー。
あらファンタジックウゥゥゥ!!!!
うう、ほのぼのした空間に滴る赤い液体がただひたすら生々しいー。
甘湯 2007/11/26(Mon)02:04:37 編集
>甘湯ちゃん☆
おおおvvバトン受け取ってくれてありがとう②~◎◎◎

バトン、彼女は赤いのがご所望だったようで無理矢理むしり採…
なんなく赤いバトンを受け取ったご様子ですネ★
猫路 2007/11/26(Mon)13:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告