[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

071123.jpg

猫スケちゃんからバトンを頂いてきました☆
クリスマスネタ~ということで画像はクリスマス柄を作ってみましたですよ◎

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
⇒おかん

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
⇒おかん

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
⇒0円
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
⇒たぶん買わない

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
⇒忘れた;
 でも小さい頃、両親に貰うプレゼントは全部嬉しかったです。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
⇒ない

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
⇒実家で過ごす

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
⇒実家に帰ります

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
⇒ロカさん
 
Riru☆ちゃん
 
鉄小鹿さん
 しのちゃん
 ちび福さん
(よかったらやってやってくださいませそ☆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、そう
実家のゆったりとが一番ですな。
そう思うことがかなり保守的ですか‥

こっちは、アラレやら雪やら、少し
ちらつきました。
               以上
いわし 2007/11/23(Fri)18:13:49 編集
>いわし
うん。そっち寒そうだぁね~;

クリスマスはちょうどそっちの映画館レディースデーだからおかんと何か観て夜はうんまいもんでも食べたいなぁ◎

皆と騒ぐのなんてイベントなんかなくても出来るしね☆
猫路 2007/11/24(Sat)02:49:58 編集
貰うネ☆


ハロハロ~(b♪d^∀^)*

ステキなバトン発見♪♪

貰っていくね☆★☆

|  | ̄| ( ) | ̄
|__ |_| ∨ |二 
   ∧_∧
  ∩(=・ω・=)∩
Riru☆ 2007/12/06(Thu)00:23:42 編集
>Riru☆
毎回快く受け取ってくれてありがとうvv
ちょうど今旬なバトンだよね~◎
猫路 2007/12/06(Thu)01:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告