[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
071116.jpg

ひっかかりました?ふへへ・・・
地雷バトンですよ★



☆ルール☆
・地雷バトンです。
・タイトルは「マイミク整理します」にする。


Q01
フルネーム:猫路 次郎(本名じゃなくて良いとのこと)
生年月日:5月23日
血液型:B型
住んでいる所は:東京

Q02 名前の由来は? 
最初から次郎と決めていました。
猫路は適当。

Q03 家族構成は?
祖父 祖母 母

Q04 スペック
頭脳:最近「頭がよさそう」と言われます(笑うしかない)
身長:162cm
座高:高いことだけは悲しいくらい確か


Q05 幼稚園
荻生保育所(っていってもわからないだろうよ;

Q06 現在の職業となりたい職業
職業:キャバ嬢(3ヶ月限定?!)
将来:専業主婦(ほかにもあるけどまずはここから~

Q07 習い事はしてる?
してにゃい

Q08 自分を動物に例えると?
「猫っぽい」と最近よく言われます

Q09 好きな女性
・ビール党
・心が広い 
・猫路のことがちょっとでも好き
・腐女子だとなお良し

Q10 嫌いな女性
・一般常識にかける
・ 頭が固い
・ 言い訳が多い
・やたらテンションが高い

Q11 好きな男性
・心が広くて細かいことを気にしない
・真面目に働いている(正社員
・175cm以上
・根が明るい

Q12 嫌いな男性
・根が暗い
・人を見下す 
・器が小さい
・女々しい

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液はあんましないです。

Q14がないようですな。

Q15 カット
カットってどのカットでしょうか??

Q16 SorM?
M?・・・ただしある程度好きな人に限ります

Q17 恋愛経験豊富?
豊富なわけがない

Q18 結婚と恋愛は別? 
ある程度好きじゃないと一緒に暮らしたりできないと思います。

Q19 結婚はいつする?
今したい(とか言ったらます②男できませんね;

Q20 子供は何人欲しい?
2人(出産はしんどそうだから一度でぽーんと双子とかがいいな・・・

Q21 子供にさせたい習い事は?
英会話(お客さんが英語しか話せなくて死ぬほど気まずい10分程度を味わったので・・・)
習字(字は綺麗にこしたことはない)
バレェとか(姿勢がよくなる習い事を)

・・・教育ママかよ;

Q22 将来どこに住みたい?
理想:富山の実家
現実:東京都八王子市

Q23 理想の家族は?
祖父 祖母 母 旦那 猫路 娘 息子

Q24 理想の家は? 
実家。

・経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…○(小さい頃は病弱だったのです)
◆手術…×
◆骨折…×
◆献血…○(また行きたい)
◆失神…○
◆しゃぶしゃぶ…×
◆エスカルゴ…×(かたつむりのイラストもダメなくらい苦手なのであのビジュアルでは・・・)
◆補導…×
◆女を殴る…○(ガキの頃の話ですよ; 
◆男を殴る…○ (同上
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…○(転々としてます;
◆海外留学…×
◆ギター…×
◆ピアノ…○(今はほとんど弾けないな~
◆バイオリン…×
◆メガネ…○
◆オペラ鑑賞…×
◆テレビ出演…×
◆パチンコ…×
◆競馬…×
◆合コン…○
◆北海道…×
◆沖縄…×
◆四国…×
◆大阪…×
◆名古屋…×(小学生くらいから高校3年で進路決まるまで住むと思ってた場所)
◆エスカレーターを逆走…×
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…○(ただし教習所の中だけ~のどペーパー
◆交通事故…△(後ろから来たトラックにガリガリかすられながら通られて擦りむいたりは事故?)
◆電車とホームの隙間に落ちる…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…○
◆50万以上の物を買う…×(マンションとか買って欲しいものですね((遠い目
◆ラブレターをもらう…×(はっきり言おう 「いらん!」
◆幽体離脱…×
◆先生からビンタ…×(そんなことされたら地味に学校にいられなくしてやります
◆徒競争で1位…×(天変地異がおきても無理!
◆妊婦に席を譲る…× (むしろ常に譲って欲しい)
◆他人の子供を叱る…×
◆20過ぎてシラフで転ぶ…○
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…×
◆学級委員長…×
◆恋人が外国人…×
◆刺青…×(いれたい!!)
◆ナンパする(される)…○
◆逆ナンパされる(する)…×
◆1年以上付き合う…×
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…×
◆異性に告白…×(チキンなのでできません
◆同性から告白される…×
◆中退…×
◆留年…×
◆浪人…×
◆酔って記憶を無くす…○(一人で家でなくしたこともあります←ヒデェ・・・)
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…×
◆無言電話…×
◆ピンポンダッシュ× 


おつかれでやんした~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっかかりました☆
よかった~!地雷バトンだった!……ん?地雷?
イラストの二人のほのぼの~感がたまりませんv鼻ひっぱってるピンクの女の子可愛い(´∀`)v、痛がってる木製ぽい彼に愛!髪型が素敵v
猫路さん、シークレットバトン送ってくれてありがとうございます!
ビクドキしながら見たのですが、その日1日の茶柱的な幸せと明日への希望が生まれました(´ω`)♪
甘湯 2007/11/16(Fri)23:26:45 編集
>甘湯ちゃん☆
「マイミク整理します」
は引っかかるよね~☆

おいらもひかかっちゃった一人ですb
地雷とかゆってるけど自由だからご安心を~◎

こちらこそゆる~いイラストに感想ありがとうっっvvv

猫路 2007/11/17(Sat)09:24:18 編集
お疲れ様(^∀^)

バトンお疲れ様デス(uεu*)♪

地雷貰っていくね(^∀^)ノシ
Riru☆ 2007/12/06(Thu)00:26:14 編集
>Riru☆ちゃん
結構なボリュームだよね、このバトン。
がんばってにゃ~★
猫路 2007/12/06(Thu)01:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告