[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426]
110314.jpg

土曜日にスーパーへ買い物に行こうと思ったのですが、日曜の方が暖かいと天気予報が告げていたので日曜の昨日買い物に八王子駅前のダイエーまで出かけました。

・・・びっくりしましたΣ(OдO;)

納豆、食パンなどをはじめ私が買おうと思ってたクラッカーも全然無いじゃないですか!
商品が無い棚には‘地震の影響で入荷が未定です’的なメッセージが書かれたものが置かれていました。

まぁでもその他はわりと通常通り日曜市やってて菓子パンとかお肉とかお得な値段でお買い物してまいりましたよ◎

レジも商品でかごいっぱいにした方がたくさんでかなり混んでましたが、変に不安がったりして過剰な買いだめしたりは控えた方がいいと思うんだけどなぁ(´ヘ`;) 


********************************************************


3/13の食卓


: 梅茶漬け、麦茶


: 惣菜パン、炭酸飲料

110314a.jpg


: スナック菓子、発泡酒(350ml×4杯)、水

110314b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリだよね・・・
私も昨日唯一夕方に近所の薬局とコンビニ回ったんだけど・・・
引き籠っていたもののホカロンが欲しくて行ったら、何処も売り切れなの!!薬局にも食材とか結構置いてあるんだけど、ペットボトルや菓子パン、カップ麺の棚が空っぽ!!こんなの見た事ないよ~。もう笑っちゃった。ほんとに空で、震災の為とかそんな張り紙すら無かったよ!籠に満タン、買い過ぎだよね~、焦ったり不安がっても、仕方ない、腐らせたり、必要な人に行きわたらなかったり、多少の買い置きは有った方がいいだろけど、もう、最低限その日食べる物があればいいさ~毎日明日はどうなるか分からない!
みーちぇ 2011/03/14(Mon)18:34:32 編集
★みーちぇちゃん
「買いだめしないように!落ち着いて!!」
ってもっとテレビでも行った方がいいよね^^;
停電に備えて・・・って停電になったらどうやってカップ麺や冷凍食品食べるんだよ!って思うしwww
ガソリンとかも普段使わないけどなくなったら困るからとりあえず・・・みたいな人は給油する必要ないでしょ!って思うし。
無意味な買いだめするお金あるなら募金でもすればいいのにね~( ̄¬ ̄*)
【2011/03/15 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告